「ラストオリジン」イベントシナリオ第3部が公開!新たなバイオロイドとしてニッキー・トレイシーなども登場

「ラストオリジン」イベントシナリオ第3部が公開!新たなバイオロイドとしてニッキー・トレイシーなども登場

2021年12月09日 15:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

PiG Corporationは、ブラウザゲーム「ラストオリジン」において、12月8日より、イベントシナリオの第3部を公開した。

イベントシナリオ「楽園への招待状」第3部を公開!

今回のアップデートより3部構成のイベントシナリオ「楽園への招待状」の第3部が公開となりました!第1部と第2部は今まで通りプレイすることができ、後日談ステージが追加となります。イベントアイテムを集めると、Sランクのバイオロイドなどの豪華報酬と交換することができますので是非この機会にプレイしてみてくださいね!!

開催期間

2021年11月10日(水)メンテナンス後~2021年12月22日(水)メンテナンス前まで(予定)

「イベント交換」開催期間

2021年11月10日(水)メンテナンス後~別途のお知らせまで(予定)

新たなバイオロイドの追加

今回のアップデートでは、<080機関>SSランク軽装型攻撃機「ニッキー・トレイシー」(CV:紫苑雪)と、<ビスマルクコーポレーション>SSランク機動型攻撃機「グラシアス」(CV:清水じゅん)、<ワッチャー・オブ・ネイチャー>Sランク軽装型攻撃機「クイーンオブメイン」(CV:御手洗かりん)の3体が追加となりました!

SSランク軽装型攻撃機「ニッキー・トレイシー」(CV:紫苑雪)

080機関で諜報工作を担当する特級要員のニッキー・トレイシーです。ドクターが開発した特製コートとテスラ錐は、強力な電気攻撃と電磁気放出を通したEMPの発生が可能です。これらを駆使し彼女はたった1人で施設を機能停止させ、バールを使って敵を沈黙させてきました。そして今、鉄虫に対抗しうるより強力な電気を扱うため、ドクターの力を借り身体改造まで行いました。感電の危険から身を守るため、コートの前を大きく開きひょいと引っかける彼女の姿は強烈なインパクトを残してくれます。

SSランク機動型攻撃機「グラシアス」(CV:清水じゅん)

遥か昔、竜殺者と共に悪竜からミッドガルドを守り抜いた守護者のグラシアスです。最後の悪竜との戦いに敗れ深い眠りについた後、人類文明が栄える頃に再び目を覚ましました。この守護者は人類との契約により、その巨大な体と骨にしみる酷寒の冷気で敵に冷たい死をもたらします。普段は物静かな守護者ですが、契約を結んだ盟友を危険な目に遭わす対象が現れたなら、いかなる理由があろうとも見逃すことはないでしょう。

Sランク軽装型攻撃機「クイーンオブメイン」(CV:御手洗かりん)

野生動物を捕獲する密猟者を仕留めるための群れのリーダー、クイーンオブメインです。ライオンの群れという意味でもあるプライド、つまり仲間を大切にしリーダーを重要視する彼女は、獅子のようなスーツを身にまとい、鋭い牙と爪で敵に無慈悲な一撃を加えます。慎重に狩りの準備を終えた後、ひとたび狩りが始まると無慈悲に鉄虫を引き千切るその姿は、まさに上位捕食者であり、群れのリーダーそのものと言えましょう。

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

In Vino Veritas(ティタニア・フロスト)

最初の授業(C-33アンドバリ)

シミ取り担当班(Miss Safety)

WINTER SALEを開催!!

2020年に販売した冬スキン3体をお得な価格でご購入いただけるWINTER SALEを開催いたします♪

開催期間

2021年12月8日(水)メンテナンス後~2021年12月22日(水)メンテナンス前まで(予定)

「永遠の戦場」を開催!

今回のアップデートで「永遠の戦場」を開催いたします。

開催期間

2021年12月8日(水)メンテナンス後~2021年12月22日(水)9:00まで

(C) PiG Corporation & SmartJoy Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集