「グランサガ」12月14日に超大型アップデートが実施決定!ギルド競争戦「精霊王の試練」が登場

「グランサガ」12月14日に超大型アップデートが実施決定!ギルド競争戦「精霊王の試練」が登場

2021年12月07日 14:25 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

NPIXELとGAMEPLEXは、オンラインRPG「グランサガ」において、12月14日にギルド競争戦「精霊王の試練」の実装を含む大型アップデートを実施する。

ギルド競争戦「精霊王の試練」追加実装決定!

12月14日(火)に予定している、第二回目となる超大型アップデートにて、ギルド競争戦「精霊王の試練」の実装を決定いたしました。また、「精霊王の試練」の紹介トレーラーを公式YouTubeにて、本日19時より公開いたします。

「精霊王の試練」はシーズン制の期間限定コンテンツとなり、12月14日(火)からプレシーズンがスタートいたします。最大5名のギルドメンバーとともに、各ステージのボスを討伐。与えたダメージ量に応じて獲得したポイントが、シーズン中のギルドランキングを決定します。また、「精霊王の試練」は各シーズンごとに予選と本戦に分かれており、予選を勝ち抜いた上位100位以内のギルドで本戦を行います。参加報酬に加え、ギルドのランキングに応じて報酬も豪華になりますので、奮ってご参加ください。

なお、コンテンツの詳細に関しては続報をお待ちください。

第三弾となるスナップ写真コンテスト通称「スナグラ」を開催!

グランサガ公式Twitterにて、大好評のグランサガスナップ写真コンテスト「スナグラ」を、本日15時より開催いたします。

今回のお題は「ギルメンの日常」。ギルドのユーザープロフィールと、ギルドメンバーで撮影した魅力あふれる日常写真の投稿をお待ちしております。ノミネートされた作品には、撮影されたギルドの皆様を対象に豪華景品のプレゼントを予定しておりますので、奮ってご参加ください!

(C) 2022 NPIXEL Co., Ltd. & Gameplex Co., Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集