「ラストオリジン」のDMM GAMES向けサービスが開始!SSランクバイオロイドがもらえる特別ログインボーナスを開催

「ラストオリジン」のDMM GAMES向けサービスが開始!SSランクバイオロイドがもらえる特別ログインボーナスを開催

2021年11月26日 13:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

PiG Corporationは、ブラウザゲーム「ラストオリジン」のDMM GAMES/FANZA GAMES向けサービスを11月24日より開始した。

これを記念して、SSランクバイオロイド1機と交換できる戦闘員製作記録書などがもらえる特別ログインボーナスキャンペーンが開催されている。また、イベントシナリオ「楽園への招待状」の第2部が公開され、新規バイオロイド3体と新規スキン2体が追加されたので、こちらもあわせてチェックしておこう。

特別ログインボーナス開催期間:11月24日から12月8日メンテナンス前まで(予定)

イベントシナリオ「楽園への招待状」第2部を公開!

今回のアップデートより3部構成のイベントシナリオ「楽園への招待状」の第2部が公開となりました!第1部は今まで通りプレイすることができ、新たなステージが追加となります。イベントアイテムを集めると、Sランクのバイオロイドなどの豪華報酬と交換することができますので是非この機会にプレイしてみてくださいね!!

開催期間

2021年11月10日(水)メンテナンス後~2021年12月22日(水)メンテナンス前まで(予定)

「イベント交換」開催期間

2021年11月10日(水)メンテナンス後~別途のお知らせまで(予定)

新たなバイオロイドの追加

今回のアップデートでは、<フェアリーシリーズ>SSランク機動型攻撃機「ティタニア・フロスト」(CV:高橋春香)と、SSランク重装型保護機「ストロングホールド」(CV:御子神孝次)、<アンガーオブホード>Aランク軽装型攻撃機「T-40ハイエナ」(CV:佐伯まおこ)の3体が追加となりました!

<フェアリーシリーズ>SSランク機動型攻撃機「ティタニア・フロスト」

CV:高橋春香

周辺のあらゆるものを凍らせ、熱を奪うことで異常気温の調節をすることができる氷の女王、ティタニア・フロストです。レアの双子の機体でもある彼女は、異常気温が発生した地域の温度を正常に戻し、農業を可能にしたりするために製造されました。周辺の温度を一気に下げることで、あらゆるものを凍らせる能力は、敵との戦いでは氷の牙と止めどなく降り注ぐフロストストームとなり、精神と身体全てに苦痛を与えることでしょう。

SSランク重装型保護機「ストロングホールド」

CV:御子神孝次

軍人という使命感ひとつで行動するAGSのストロングホールドです。最強の城砦である彼が仲間を守り抜くと決意を固めた以上、あらゆる状況で味方全員の無事は保証され、ストロングホールドはかすり傷ひとつない状態で我々の前に現われることでしょう。6つの主砲はどんなバリケードでも発砲スチロールのように粉砕し、その巨大な機体は敵をなぎ倒し、骨まで粉々にしてしまいます。

<アンガーオブホード>Aランク軽装型攻撃機「T-40ハイエナ」

CV:佐伯まおこ

カーンが敵陣を突破したら後方から進入し、手当たり次第木っ端みじんにするアンガーオブホード所属の擲弾兵のハイエナです。敵陣に進入するとまずはお気に入りの手榴弾を爆発させます。一度爆発が起こったら最後、周辺のハイエナたちもさらにヒートアップし、自身の安全はそっちのけで暴れ狂い、邪魔者扱いするショットガンで狂気じみた姿を見せつけます。

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン2体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

二輪の花(クノイチ・カエン)

乱れた花(クノイチ・ゼロ)

WINTER SALEを開催!!

2020年に販売した冬スキン3体をお得な価格でご購入いただけるWINTER SALEを開催いたします♪

開催期間

2021年11月24日(水)メンテナンス後~2021年12月08日(水)メンテナンス前まで(予定)

(C) PiG Corporation & SmartJoy Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集