「ELYON」同時接続者数の増加に対応するための新サーバーが11月19日に追加!

「ELYON」同時接続者数の増加に対応するための新サーバーが11月19日に追加!

2021年11月17日 20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、MMORPG「ELYON」において、11月19日18時に新サーバーを追加する。

新サーバー追加について

正式サービス開始から本日までの5日間、「スコーピオ」「リオ」の2サーバーで運用を行っておりますが、同時接続者数が増加の傾向を続けています。

11月16日(火)までの状況として、「スコーピオ」では収容人数上限に到達しており、「リオ」もまもなく収容人数の上限に達しようとしております。この状況を受け、より多くのお客様に「エリオン」を楽しく、より快適に遊んでいただくための措置として、新サーバーの設置を決定いたしました。

現在、新サーバーの開設に向け、全力を尽くして対応を進めており、2021年11月19日(金)18時に新サーバーをオープンいたします。

(C) Bluehole Studio, Inc. (C) KRAFTON, Inc. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集