「対魔忍RPG」にて【魔炎軍師】冬月くるりが仲間になるマップイベント「はぐれ者たちの哀歌」が開催!

「対魔忍RPG」にて【魔炎軍師】冬月くるりが仲間になるマップイベント「はぐれ者たちの哀歌」が開催!

2021年11月16日 19:45

このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日11月16日よりマップイベント「はぐれ者たちの哀歌」を開始した。

イベント概要

イベント名:「はぐれ者たちの哀歌」
開催期間:2021年11月16日(火)16:00~11月30日(火)09:59

ストーリー

人魔の境界が崩れるとともに現れだしたのが、人と魔族の間に生まれた人魔ハーフ達である。自身も人と鬼族の血を引く敏腕軍師・冬月くるりは、人間にも魔族にも属せない彼らを集めて強力な軍を築こうとしていた。傭兵エリカ・ブラックモアは、ある依頼を通じて、そんな冬月くるり達の事を知るが――。

【魔炎軍師】冬月くるり

イベント限定キャラクター、【魔炎軍師】冬月くるりを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【気ままな傭兵】エリカ・ブラックモア」「ヴァイオラ」「アル・リンジー」」の出現確率がアップしております。

【気ままな傭兵】エリカ・ブラックモア

金次第でどんな勢力にでも手を貸すフリーの傭兵。縁あって対魔忍や魔族と組む仕事が多くなったので、さらなる火力を求めて武器をフルカスタムしたエリカ。高出力モードの搭載によって火力は大いに強化された。ただ、その為の専用エネルギー弾薬は威力に比例して高額になってしまい、使いすぎると戦闘後に軽くなるサイフに泣くことになるのだった。

ヴァイオラ

魔界出身の夢魔。知的種族の夢に入り込み、淫らな夢を見せて精気を啜る下級淫魔である。魔族としての格は低く名のある家系でもないが、向上心が高く努力家な性格。封印された魔書である“万の悦楽の書”を読み解き、いにしえの性技や魅了魔法を複数身に付けている。

アル・リンジー

場末の劇場で踊り子として雇われている異国の美女。その正体ははぐれ魔族で、軽やかに舞う姿と美しい銀髪から「銀糸の天女」と称されている。不愛想で無口なため日本語が分からないと勘違いされることもあるが、日本語だけでなく人間界の複数の言語を理解し話す事もできる。

ステップアッププレミアムガチャ開催

開催期間:2021年11月16日(火)16:00~11月30日(火)09:59

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

「ユニットスキルの書(秘伝)」について

特定のユニットのスキルLvを100%の確率で強化させる素材アイテムです。今回のステップアッププレミアムガチャの「ユニットスキルの書(秘伝)」は、SRユニット「【気ままな傭兵】エリカ・ブラックモア」に使用可能です。

※詳細は、ガチャ画面「詳細」ボタンよりご確認いただけます。

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集