「救世少女-メシアガール-」にてTVアニメ「異世界食堂2」とのコラボが11月19日より開催!

EXNOAは、ブラウザゲーム「救世少女-メシアガール-」において、11月19日よりTVアニメ「異世界食堂2」とのコラボレーションイベントを開催する。

今回のイベントでは、「異世界食堂」のキャラクターたちが登場するほか、コラボレーションを記念したTwitterキャンペーンも実施される予定だ。コラボレーションの詳細は、「救世少女-メシアガール-」の公式Twitterアカウントにて公開予定なので、気になる人はチェックしておこう。

また、コラボレーションイベントの発表にあわせて、TVアニメ「異世界食堂2」第7話の先行カットとあらすじも公開されている。

第7話先行カット&あらすじを公開!

「異世界食堂2」第7話「お好み焼き」「宇治金時」の先行カット、あらすじを公開しました。

「お好み焼き」

ねこやでばったり遭遇したソウエモンとドウシュン。互いの国が敵対関係にある二人は、何かにつけて言い争っていた。なのに時間もずらさず、テーブルも同じ。今日もまた意地の張り合いが始まるが……。

「宇治金時」

今日から期間限定で始まるかき氷。味見をすることになったアレッタとクロは、その甘さや冷たさと頭がキーンとする感覚に驚きを隠せなかった。そんなねこやに「空に浮かぶ島」に住んでいるというエルフ・イルゼガントがやってくる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

救世少女 メシアガール おかわり関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報