「ELYON」スタートダッシュキャンペーンの応募が開始!「順風の丘」&「追放者の高原」のエリア情報も

ゲームオンは、2021年11月12日より正式サービスを開始する新作MMORPG「ELYON」について、「スタートダッシュキャンペーン」の応募受付を本日11月5日より開始した。

「ELYON(エリオン)」スタートダッシュキャンペーン

キャンペーン応募期間:2021年11月5日(金)~2021年11月11日(木)23:59まで
条件達成期限:2021年11月23日(火)23:59まで

来る2021年11月12日(金)から始まる正式サービスに向けて、お友達と一緒に事前応募の上、指定の条件を達成するとお友達と一緒に「エリオン」を楽しむのにとても便利なゲーム内アイテムがもらえる「スタートダッシュキャンペーン」を開始いたしました。

達成条件は「事前応募期間中となる11月11日(木)23時59分までに”キャンペーン告知ページ”からアクセスできるアンケートに回答する」ことと、「「エリオン」正式サービス後から条件達成期限までに「キャラクターレベル35」を達成すること」の2ステップとなります。サービス開始に向けて、「ELYON」を楽しむ準備をお友達と一緒に進めてはいかがでしょうか。

エリア紹介 オンタリー「順風の丘」とヴァルピン「追放者の高原」

「エリオン」に広がる「ハース大陸」は広大な陸地が広がっており、その大陸を二分するように「オンタリー」と「ヴァルピン」の2大勢力がそれぞれの生活圏を維持しています。本プレスリリースでは、両勢力ともにモンスターレベルLv39からLv40の地域、オンタリー「順風の丘」とヴァルピン「追放者の高原」の情報を公開させていただきました。

オンタリー「順風の丘」。滑空に適した風が待っているのだろうか。
ヴァルピン「追放者の高原」。追放者たちによって開拓が進んだ。

オンタリー「順風の丘」

「順風の丘」は、「ハース大陸」の北側、「オンタリー」勢力の支配地域に属しており、その南側に紛争地域が隣接するエリアです。地名にもある通り、良い風が吹く小高い丘陵地となっており、自然も豊かな土地で獣人族がこの地に根を張っているようです。

ヴァルピン「追放者の高原」

「追放者の高原」は、「ハース大陸」の南側、「ヴァルピン」勢力の支配地域となっており、紛争地域を北側に抱えているエリアです。一見のどかで青々と茂った樹々があり、生き物にとって暮らしやすい環境のような印象を受けますが、モンスターにとっても暮らしやすい土地柄のようです。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報