「ELYON」紛争地域のヴァルピン「処刑者の戦線」とオンタリー「怨恨の境界地域」のエリア情報を紹介!

ゲームオンは、2021年11月12日にサービス開始予定のMMORPG「ELYON」について、紛争地域に指定されているヴァルピン「処刑者の戦線」とオンタリー「怨恨の境界地域」のエリア情報を公開した。

ヴァルピン「[紛争地域]処刑者の戦線」とオンタリー「[紛争地域]怨恨の境界地域」

「エリオン」の舞台となる広大な大地「ハース大陸」では2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」の果てしない争いが繰り広げられています。

両勢力ともにモンスターレベルLv38からLv39の「紛争地域」に指定されているヴァルピン「[紛争地域]処刑者の戦線」とオンタリー「[紛争地域]怨恨の境界地域」の情報を公開させていただきました。

「[紛争地域]処刑者の戦線」地名から相当過酷な戦場であることが伺える。
「[紛争地域]怨恨の境界地域」。境界線での衝突はもはや日常のようだ。

ヴァルピン「[紛争地域]処刑者の戦線」

「[紛争地域]処刑者の戦線」は、「ハース大陸」の南側、「ヴァルピン」の中央部北側、「オンタリー」領と接する紛争地域です。常時臨戦態勢の拠点のほか、獣人型のモンスターもエリア内を闊歩しており、地名の通りの激戦区のようです。

オンタリー「[紛争地域]怨恨の境界地域」

「[紛争地域]怨恨の境界地域」は、「ハース大陸」の北側、「オンタリー」の南に位置し、「ヴァルピン」陣営との衝突が絶えない地域です。それぞれの境界線を巡って日夜武力衝突が絶えず、強固な砦を築いて戦線を維持しています。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報