3DリアルタイムバトルRPG「神殺しのアリア」の事前登録が開始!メインシナリオをフル3D、フルボイスで演出

3DリアルタイムバトルRPG「神殺しのアリア」の事前登録が開始!メインシナリオをフル3D、フルボイスで演出

2021年10月21日 17:45

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、2021年11月末に配信を予定している3DリアルタイムバトルRPG「神殺しのアリア」の事前登録を本日10月21日より開始した。

本作は、ライトノベルの装画や作品展、Vtuberデザインなどで活躍中の、あやみ氏がメインキャラクターデザインを担当する3DリアルタイムバトルRPG。

さまざまな想いを背負う少女たちの物語が描かれるメインシナリオが、フル3D、フルボイスで演出されるほか、シンプルな操作ながらレイドバトルやPvPなど豊富なコンテンツが登場する奥深いリアルタイムオートバトルが特徴的なタイトルとなっている。少女たちが背負う想いと向き合いながら、彼女たちを戦いへと導いていこう。

公式サイトでは、あやみ氏がデザインしたメインキャラクターが紹介されているほか、事前登録の開始にあわせて、事前登録キャンペーンが開催されているので、これらに関してもチェックしておこう。

※掲載の画面は開発中のものです。

キャラクターが手に入る事前登録ガチャを開催!

「神殺しのアリア」ではキャラは直接購入することで仲間になります。ただし、事前登録ガチャではなんとそのキャラが一体無料でゲットできます!事前登録ガチャでは事前登録を完了された方限定で、ゲーム開始時に入手可能なキャラクターをキープすることができます!

  1. 3体を候補として確保できます。
  2. 候補に設定したキャラクターは抽選で重なることでレベルがアップします。※注意:候補から外した場合、レベルがリセットされます。
  3. 候補の中で「キープ」に設定したキャラクター1体をゲーム開始時に獲得できます。

※掲載の画面は開発中のものです。
※事前登録ガチャは1日に5回まで無料でご利用いただけます。
※事前登録ガチャの回数は毎日0時にリセットされます。
※事前登録ガチャはPCブラウザ版からお楽しみいただけます。

各事前登録キャンペーンも同時開催

大量のジェム獲得&抽選でAmazonギフト券が当たる事前登録キャンペーンも同時開催!詳細は事前登録ページでご確認いただけます。

事前登録者数キャンペーン

事前登録をしていただいた合計人数に応じて、報酬をプレゼント!

Amazonギフト券やあやみ先生のイラスト入りサイン色紙が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーン開催

「神殺しのアリア」の事前登録開始を記念して、Amazonギフト券のコードやあやみ先生サイン色紙、オリジナルデジタルコンテンツのいずれかが必ず当たる超豪華なRTキャンペーンを開催します。

公式Twitterから投稿される指定ツイートをRTすると、リプライですぐに当選結果がわかります。期間中は毎日参加可能です。

ゲーム概要

タイトル:神殺しのアリア
ジャンル:3DリアルタイムバトルRPG
配信プラットフォーム:PC(ブラウザ版)/DMM GAMESストア
販売形式:基本無料+一部課金要素有
ゲーム配信開始日:2021年11月末予定

(C)2021 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集