「幻想神域 -Another Fate-」の生誕8周年記念サイトが公開!新アバター「祝祭たぬき」と「和華扇」も登場

ムーンラビットは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日10月20日に生誕8周年を記念する特設サイトを公開した。

これにあわせて、ゲーム内ではマントアバター「祝祭たぬき」と乗り物「和華扇」が追加されたほか、さまざまな特典がもらえる「カムバック&ありがとうプレゼントキャンペーン」が開催されている。

生誕8周年を記念した特設サイトを公開!

2021年10月31日に正式サービスの開始から8周年を迎える本作は、これを記念した特設サイトを公開しました。新武器「昇龍棍」やそれを扱う新たな種族「ヤタ族」の実装をはじめとしたアップデート情報を掲載しています。

幻神「イナバ」「エリザベス」「ラファエル」を起用した新規描き下ろしイラストは壁紙としてダウンロードできますので、ぜひご覧ください!

新アバター「祝祭たぬき」「和華扇」登場!

レアアイテムの獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、和服に身を包んだ3匹のたぬきが楽しげに踊るマントアバター「祝祭たぬき」と、扇の上にヒガンバナやアジサイが咲き乱れる乗り物「和華扇」が新登場しました。

さらに、赤ずきんやウルを仲間にするために必要な起源の鍵を獲得できるアイテム「【幻神チケット】:白騎士は狩りもお得意?」をラインナップしています。

祝祭たぬき

彼岸の和華扇

夏祭の和華扇

森猟の童女・赤ずきん

氷獄の白騎士・ウル

ルーレットラインナップ対象期間

2021年10月20日(水)18:00から2021年10月27日(水)定期メンテナンスまで

闇属性幻神を仲間にできる「虹色ルーレットマネーBOX」がラインナップ!

虹色ルーレットマネーに加えて、必ず闇属性幻神の起源の鍵が獲得できる「虹色ルーレットマネー・闇のサプライズBOX」を、期間限定でGモールにて販売します。

Gモールラインナップ対象期間

2021年10月20日(水)18:00から2021年11月2日(火)23:59まで

「カムバック&ありがとうプレゼントキャンペーン」の開催が決定!

久しぶりに本作を遊ばれる方を対象とした「カムバックキャンペーン」と、いつも本作をお楽しみいただいている方を対象とした「ありがとうキャンペーン」を開催します。条件を満たした方には、幻神を仲間にできる「【8周年記念】起源の鍵選択BOX」をはじめとした、冒険に役立つ様々な豪華アイテムをセットでプレゼントします。

特典アイテム受け取り期間

2021年10月27日(水)定期メンテナンス後から2021年12月22日(水)定期メンテナンスまで

カムバックキャンペーン:特典アイテムの一部をご紹介

ありがとうキャンペーン:特典アイテムの一部をご紹介

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報