「リネージュW」グローバル事前登録数が1,300万を突破!クラス4種の男女別キャラクターモデリングも公開

NCSOFTは、2021年11月4日にリリース予定のMMORPG「リネージュW」について、事前登録数が1,300万を突破したと発表した。

あわせて、「君主」「騎士」「エルフ」「魔術師」の4クラスのキャラクターモデリングも公開となった。

「リネージュW」の事前登録数が1,300万を突破!事前登録を引き続き実施中!

8月19日(木)より開始した「リネージュW」のグローバル事前登録において、登録数合計が1,300万を突破しました。引き続き公式サイトとApp Store、Google Playにて事前登録を受け付けており、事前登録に参加された方はリリース後に「リネージュW」で利用できるさまざまなゲームアイテムと追加報酬を受け取ることができます。

また、10月19日(火)14時より、「キャラクター名先取り」の上限数を開放しました。対応しているワールドにて使用したいキャラクター名を取得することができます。「リネージュW」は、11月4日(木)にさまざまな国と地域で同時リリースの予定です。

クラス4種の男女別キャラクターモデリングを公開

「君主」「騎士」「エルフ」「魔術師」の4クラスにて、キャラクターモデリングを公開しました。映像には各クラスの男女別のキャラクター合計8種が登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュW関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報