「ELYON」オンタリー陣営の「カバリオン遺跡」とヴァルピン陣営の「夢見る天文台」が公開!サービス開始日を発表する生放送は10月20日に配信

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、オンタリー陣営のエリア「カバリオン遺跡」および、ヴァルピン陣営のエリア「夢見る天文台」の情報を公開した。

オンタリー「カバリオン遺跡」とヴァルピン「夢見る天文台」について

「エリオン」の舞台、広大な大地「ハース大陸」で互いに争う2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」。その2大勢力の大拠点からほど近い内陸エリアとなっているオンタリー「カバリオン遺跡」とヴァルピン「夢見る天文台」を新たに公開させていただきました。

それぞれの大拠点から足を伸ばして訪れることになるエリアとなっており、キャラクター育成には欠かせない狩場が広がっております。

「カバリオン遺跡」は古代文明の遺跡が点在するエリア。
「夢見る天文台」はその名のとおり、天文台が建造されている。

オンタリー「カバリオン遺跡」

「カバリオン遺跡」は、「ハース大陸」の北側、「オンタリー」の大拠点がある「太陽のたてがみ」から北上したエリアです。巨石から削り出したと思われる直方体に加工された石材が積まれている古代遺跡が点在しており、当時の繁栄の面影をみることができます。

ヴァルピン「夢見る天文台」

「夢見る天文台」は、「ハース大陸」の南側、「ヴァルピン」の大拠点「三日月の牙」から南東に位置する内陸部に広がる地域です。天体観測に適した気候で、大きな天文台が建っており、この地名の由来にもなっております。樹木も多く、自然環境に恵まれています。

10月20日(水)20時スタート!「エリオン」の正式サービス日程を発表する生放送実施決定!

10月20日(水)20時よりYouTubeのPmangチャンネルにて、「【ELYON公式】新作MMORPG「エリオン」正式サービス日程発表!【Pmang】」を配信いたします。

「エリオン」を楽しみにお待ちいただいている皆様が気になっている正式サービスの日程発表や、プレオープンテスト(POT)を受けた正式サービス時の変更点などをご紹介する予定です。ぜひご視聴ください。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報