「ELYON」オンタリー陣営とヴァルピン陣営の大拠点が置かれるエリア「太陽のたてがみ」や「三日月の牙」などを紹介!

「ELYON」オンタリー陣営とヴァルピン陣営の大拠点が置かれるエリア「太陽のたてがみ」や「三日月の牙」などを紹介!

2021年10月13日 17:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、オンタリー陣営のエリア「赤い真珠の森」「太陽のたてがみ」および、ヴァルピン陣営のエリア「蛍の森」「三日月の牙」の情報を公開した。

オンタリー「赤い真珠の森」「太陽のたてがみ」とヴァルピン「蛍の森」「三日月の牙」

「エリオン」の舞台、広大な大地「ハース大陸」で互いに争う2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」の衝突が激しくなっていくモンスターレベルLv31から36付近までのエリアを一挙公開いたしました。

よりプレイヤーの行動範囲もひろくなり、両勢力の一大拠点となる場所にも到達します。オンタリーでは「赤い真珠の森」とオンタリーが大拠点を構える「太陽のたてがみ」、ヴァルピンでは「蛍の森」とこちらも大拠点が置かれている「三日月の牙」のスクリーンショットを公開させていただきました。

オンタリー「赤い真珠の森」「太陽のたてがみ」

「赤い真珠の森」「太陽のたてがみ」は、「オンタリー」の南部中央に広がる地域となっており、紛争地域から一歩後退した防衛線に位置するエリアです。「赤い真珠の森」は紅葉がかった木々が茂っており、「秋」のような風景が広がっています。

特に「太陽のたてがみ」にはオンタリーの中枢「大拠点」が置かれており、建造物はこれまでの村々とは違い、荘厳かつ堅牢な建築様式で形成されています。モンスターレベルは「赤い真珠の森」がLv31からLv32、「太陽のたてがみ」はLv33からLv36と、討伐にも仲間が欲しくなるような強力なモンスターが待ち受けています。

オンタリー「赤い真珠の森」の風景

オンタリー「太陽のたてがみ」の風景

ヴァルピン「蛍の森」「三日月の牙」

「蛍の森」「三日月の牙」は、「ヴァルピン」の北部中央に位置しており、東の海岸から内陸に進んだエリアです。前線となっている紛争地域からは離れた絶対防衛ラインとして、大拠点が置かれています。「蛍の森」は緑が豊かに茂り、澄んだ水辺が広がる地域で、出現するモンスターのレベルはLv31からLv32となっております。

「三日月の牙」はヴァルピンにおける大拠点が置かれている地域となっており、強固な城壁が張り巡らされています。街中も中世ヨーロッパ風な文化を思わせる建物が見受けられます。このエリアのモンスターはLv33からLV36となっております。

ヴァルピン「蛍の森」の風景

ヴァルピン「三日月の牙」の風景

(C) Bluehole Studio, Inc. (C) KRAFTON, Inc. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集