「ELYON」紛争地域に指定されている「青顎海岸」と「血の十字渓谷」のエリア情報が公開!

ゲームオンは、年内にサービスを予定しているMMORPG「ELYON」について、紛争地域に指定されているヴァルピン「青顎海岸」とオンタリー「血の十字渓谷」のエリア情報を公開した。

ヴァルピン「青顎海岸(あおあごかいがん)」とオンタリー「血の十字渓谷」について

「エリオン」の物語や戦いの舞台となる広大な大地「ハース大陸」。その中で互いに勢力争いをしている2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」のどちらかに所属するところから本作の冒険が始まります。

本プレスリリースでは、両勢力ともに冒険者が訪れる初めての「紛争地域」となる2つのエリア、ヴァルピン「青顎海岸(あおあごかいがん)」とオンタリー「血の十字渓谷」を紹介いたします。

紛争地域とは

この2つの地域に生息するモンスターのレベルはLv29~Lv31に設定されており、「エリオン」のアクション性とカスタマイズの自由度の高いバトルや育成に馴染んでくるタイミングで到達する地域です。これまで紹介してきたエリアと違い、「紛争地域」という他の陣営のプレイヤーとの戦闘が可能になるエリアとなっており、本作「エリオン」で「ヴァルピン」と「オンタリー」の2勢力に分かれて争っている状況が体感できる、いつ攻撃を受けるか分からないスリルが待つエリアとなっております。

「青顎海岸」にある拠点。戦場の前線基地となっている。
「血の十字渓谷」の拠点。警戒体制が常時取られている。

ヴァルピン「青顎海岸(あおあごかいがん)」

「青顎海岸(あおあごかいがん)」は、「ハース大陸」の南側、「ヴァルピン」の最北東に位置する地域となっており、敵勢力となる「オンタリー」との境界線にもっとも近い場所です。海岸沿いに続けてきた旅で最初に到達する「紛争地域」であり、両勢力の小競り合いが絶えません。

オンタリー「血の十字渓谷」

「血の十字渓谷」は、「ハース大陸」の北側、「オンタリー」の最南東にあり、敵勢力「ヴァルピン」の「青顎海岸(あおあごかいがん)」に隣接した紛争地域となっております。地名からも分かるとおり、多くの血が流れている戦場であり、地勢的にも要所となっています。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報