「ELYON」モンスターレベルがLV25付近のエリアとなるオンタリー「黒雲の森」とヴァルピン「トゲガメの岸」の情報が公開!

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、オンタリー陣営のエリア「黒雲の森」および、ヴァルピン陣営のエリア「トゲガメの岸」の情報を公開した。

オンタリー「黒雲の森」とヴァルピン「トゲガメの岸」について

「エリオン」の物語や戦いの舞台となる広大な大地「ハース大陸」。その中で互いに勢力争いをしている2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」のどちらかに所属するところから本作の冒険が始まります。

モンスターレベルがLv25程度のエリアである「黒雲の森」と「トゲガメの岸」のスクリーンショットを公開させていただきました。

ストーリーの進行と共にキャラクターを育成しつつ、新たなエリアへの行動範囲が広がっていく、まさにRPGの楽しさの一つが「エリオン」でも用意されております。

「黒雲の森」は仄暗い不気味なエリア。
この周辺地域に生息している「トゲガメ」の繁殖地。

オンタリー「黒雲の森」

「黒雲の森」は、「ハース大陸」の北側、「オンタリー」北東部の灰色山脈から少し南に向かった先にあります。鬱蒼としていて不吉な雰囲気がただよう場所です。

ヴァルピン「トゲガメの岸」

「トゲガメの岸」は、「ハース大陸」の南側、「ヴァルピン」の南東に広がる「誇り高き干拓地」から北に進んだ岸辺となっており、「誇り高き干拓地」で見かける「トゲガメ」の生息地ですが、現在はモンスター化した植物や、蟻のような虫型のモンスター、まるで海賊のような風貌の獣人型のモンスターが闊歩しています。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報