「ELYON」ヴァルピン陣営とオンタリー陣営にてチュートリアル後に訪れるエリアをそれぞれ紹介!

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、冒険の舞台「ハース」を二分するヴァルピンとオンタリー両陣営のエリアに関する情報を公開した。

ヴァルピン「誇り高き干拓地」とオンタリー「灰色山脈」について

「エリオン」の物語や戦いの舞台となる広大な大地「ハース大陸」。その中で互いに勢力争いをしている2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」のどちらかに所属するところから本作の冒険が始まります。

両勢力ともにチュートリアルを終了した後に訪れることになる、それぞれの冒険のスタート地点をスクリーンショットで公開させていただきました。

この2つの地域に生息するモンスターのレベルはLv20~Lv22となっており、経験値を稼ぎながら、「エリオン」のアクション性の高い「ノンターゲッティングバトル」システムや「ルーンストーン」をはじめとするキャラクターの育成システムに慣れるには程よい強さのモンスター達がプレイヤーを待ち構えています。

「誇り高き干拓地」奥にはテントのようなものが見える
「灰色山脈」にはいくつか柱のような遺跡が見える

ヴァルピン「誇り高き干拓地」

「誇り高き干拓地」は、「ハース大陸」の南側、「ヴァルピン」のさらに南東に位置し、水辺に広がる開けた土地には船のマストに広がる帆のような建造物が建てられています。

オンタリー「灰色山脈」

「灰色山脈」は、「ハース大陸」の北側、「オンタリー」の北東に位置する、険しい峰が連なる山岳地域となっており、樹木が茂る緑豊かな場所です。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報