「幻想神域 -Another Fate-」にて10月に実施予定の8周年アップデート情報が先行公開!新種族「ヤタ族」や初期幻神を追加

「幻想神域 -Another Fate-」にて10月に実施予定の8周年アップデート情報が先行公開!新種族「ヤタ族」や初期幻神を追加

2021年10月01日 17:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

ムーンラビットは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」について、10月に実施予定の8周年アップデートに関する情報を公開した。

果てなき龍の力を幼き身に宿す種族「ヤタ族」の実装が決定!

新たな武器「昇龍棍」を駆使して戦う「ヤタ族」がプレイヤーキャラクターとして新登場します。その昔に龍を助けたことで加護を得たヤタ族は、幼い少年の容姿に強大な力を宿しており、戦闘時には解放した龍の力と昇龍棍を武器に敵を翻弄します。また、ヤタ族は専用のストーリーが追加されますので、起源の使者に目覚めた選ばれしヤタ族として、未知が待ち受ける新たな冒険へ旅立ちましょう!

新登場の種族「ヤタ族」

旅立ちの地となる新たなマップ

天使の血が流れるキュートな種族「リリ族」が結婚できるように!

聖なる人形を武器にして戦う天使と人間の混血種族「リリ族」で、パートナー申請と結婚ができるようになります。お互いがリリ族やヤタ族の場合や、リリ族とヤタ族でのパートナー申請と結婚が可能になります。

新たな初期幻神「幸運の招き猫・イサナ」を追加!

キャラクター作成時に選択できる初期幻神として、新たに「幸運の招き猫・イサナ」を追加します。三度の飯よりお金が大好きなイサナは、夢である「イサナ億万長者計画」のため、起源の使者の旅に同行します。イサナは実装後に新規作成するキャラクターで仲間にできますので、共に冒険できる日をお楽しみに!

幻神と心を通わせて放つ必殺技が覚醒!

幻神の力を借りて発動する、固有の必殺技が強化できるようになります。ダメージの増加やスキル効果の追加など、強力な特性が付与されて戦術の幅が広がります。

サバイバルアリーナの専用アイテム「幻魂」をリニューアル!

生き残りを懸けて争うサバイバルゲーム形式の対人戦「サバイバルアリーナ」で獲得できる、専用アイテム「幻魂」をリニューアルします。使用すると人気幻神の「クロノス」や「安倍晴明」に変身できるほか、交換報酬には覚醒レベル15の聖魂レシピを追加します。

幻神殿堂に高難度「崩滅級」を実装! ボスとして新たな幻神が出現!

ボスとして立ちはだかる幻神たちと戦う「幻神殿堂」に、5人パーティー用の「崩滅級」を実装します。「デメテル」や「イズン」など、これまで出現しなかった幻神がボスとして登場します。見事試練を乗り越えると、幻神を仲間にするために必要な起源の鍵の欠片を獲得できます。

新たな1人用の超高難度ダンジョン実装!

1人用の高難易度ダンジョンを新たに実装します。本ダンジョンでは新たな金品質装備のレシピを獲得できます。

(C) 2021 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
(C) 2021 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集