「ELYON」のプレオープンテストが開始!仲間を募ってフィールドボスに挑戦しよう

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」において、本日9月24日よりプレオープンテストを開始した。

準備はOK?「POT」は本日17時から!

この度は「エリオン」の「POT」にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。POTは、本日9月24日(金)17時よりスタートいたしました。応募いただいたすべての方への正式サービス時の特典や、テストにご参加いただいた方への特典についてはPOTテスターサイトをご確認ください。

強力なモンスター「フィールドボス」

「フィールドボス」は、通常、「ハース大陸」の各地域に「石像」として封印されています。「息吹のこもった召喚碑」にアイテム「ボスの息吹」を使用することで召喚することができますが、非常に強力なため、討伐する際はパーティメンバーと協力して行いましょう。

フィールドボスの召喚方法

フィールドボスの石像の周りのモンスターを討伐すると、一定確率で獲得できるアイテム「○○○○(※)の息吹」を所持した状態で、「息吹のこもった召喚碑」の前で召喚をクリックすると、フィールドボスを召喚することができます。

※○○○○=フィールドボス名

フィールドボスの討伐報酬

召喚時、「ボスの息吹」を使用したプレイヤーは、「息吹を吹き込んだ装備箱」を獲得することができ、そのボックスからランダムで「奪い去る刹那の希少防具」など、強力な装備などを入手することができます。

非常に強力な「フィールドボス」ですが、討伐した際の報酬もその難度に相応しいものとなっております。今回のPOTでもご挑戦いただくことが出来ますので、ぜひ、フレンドやギルドメンバー、その場に居合わせた戦友と一緒に、挑戦してみてください。

9月26日(日)19時から、「Pmangのゲムづめ!」にて生放送を実施!

9月26日(日)19:00よりYouTubeのPmangチャンネルにて、「【ELYON公式】新作MMORPG「エリオン」POT潜入生放送!!」を配信いたします。視聴者の皆様もご参加いただける企画も多数ご用意しておりますので、ぜひご視聴ください。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報