「ELYON」の国内サービスに関する情報を紹介する公式生放送が本日19時より配信!SHAKAさんがゲスト出演

「ELYON」の国内サービスに関する情報を紹介する公式生放送が本日19時より配信!SHAKAさんがゲスト出演

2021年09月16日 16:15

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、配信を予定しているMMORPG「ELYON」について、国内サービスに関する情報を紹介する公式生放送を本日9月16日19時より配信する。

本日19時より!新作MMORPG「ELYON」国内サービスに関する最新情報をお届けする公式生放送を実施!

今回の公式生放送では、ゲストとしてプロゲーミングチーム「DETONATOR」のストリーマー部門に所属する「SHAKA」さんをお招きして、実際にプレイをしながら「エリオン」運営チームからゲーム内容を紹介させていただきます。

また、MCとしては「Pmangのゲムづめ!」でおなじみの「ライデン池田」に加えて、声優として活躍中の「山下まみ」さんにもご出演いただくこととなりました。

番組内では「エリオン」の魅力のひとつであるアクション性の高いバトルを、「SHAKA」さんにもご参加いただき、LIVE感満載でお伝えさせていただきます。

さらに、番組内では日本国内でのサービスに関するお知らせもございます。ゲーム全般に興味のある方はもちろん、MMORPGがお好きな方や「エリオン」がどのようなゲームなのか気になっている方は是非ご視聴いただき、最新情報をその目でご確認ください。

出演者

MC「山下まみ」 MC「ライデン池田」
ゲスト「SHAKA」

MC「ライデン池田」氏よりコメント

皆さんこんにちは!「Pmangのゲムづめ!」でMCをやっておりますライデン池田です。突如、何の前触れもなく公式サイトが公開されてから早一ヶ月。皆さんが初めてゲームに触れる機会となる「POT(プレオープンテスト)」の日程も発表され、「エリオン」に関する色々な情報がゲーム情報サイトなどでも頻繁に取り上げられるようになってきました。

そして本日の生放送!いよいよ、「エリオン」が大きく動き出します!”あの”Bluehole Studio, incが作った”ノンタゲ”アクションMMORPG「エリオン」、いったいどんな体験をさせてくれるのか、一ユーザーとしてもとても楽しみです。皆さんと一緒に作っていく「エリオン」の”物語”はここからスタートします!一緒に楽しみましょう!ぜひ生放送をご覧ください!

(C) Bluehole Studio, Inc. (C) KRAFTON, Inc. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集