「幻想神域 -Another Fate-」に新たな幻神「星天の神子・フリッグ」が登場!幻神奇譚に「煌麗のアリス編」も追加

ムーンラビットは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日9月15日に新たな幻神として「星天の神子・フリッグ」を追加した。

幻神「星天の神子・フリッグ」が新登場!

「星天の神子・フリッグ」は、星と会話することであらゆる事象を知ることができる幻神です。敵をスタンさせるスキルや、仲間のマイナス状態を1つ解除して移動速度を増加させるスキルを所持しているほか、スキルを成長させると敵のあらゆる防御ステータスを減少させる効果や、仲間の会心ダメージを増加させる効果がスキルに追加されます。素直で誰とでも真っすぐに向き合う心優しいフリッグとともに、新たな冒険の旅に出かけましょう!

星天の神子・フリッグ

出現率3倍のおまけBOXがついた10連BOXがラインナップ!

フリッグを仲間にするのに必要な「フリッグ・起源の鍵」または「フリッグ・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「フリッグBOX」の3倍になった「フリッグSPBOX」がおまけに付いた「フリッグ10連BOX」を期間限定で販売します。

さらにお得!SPBOXが3個付いた豪華20連DX BOXもラインナップ!

「フリッグ20連DX BOX」は、フリッグSPBOXが3個おまけに付いており、さらに、幻神とのコミュニケーションミッション「幻神のお願い」を一部達成できる「フリッグのキャンペーンセット」、お役立ちアイテムを1個選択して獲得できる「幻神特典・選択BOXII」、幻神のレベルを上げるアイテムなどを獲得できる「幻神アイテム・選択BOX」の3つの中から1つを獲得できます。

特典アイテムがもらえる「フリッグ登場記念キャンペーン」開催!

対象期間中に指定の条件を達成すると、フリッグに関連するアイテムが獲得できます。

条件と特典紹介

条件 特典
フリッグを★1にする フリッグの肖像画(小)1個
フリッグを★2にする フリッグの肖像画(中)1個
フリッグの分身(金品質)1個
スキルアップストーン★ 100個
ゴッドジュエル交換券★ 1個
フリッグを★3にする アーティファクト【神子の晶石】1個
スキルアップストーン★ 150個
【パネル】星天の神子 1個
フリッグを★4にする フリッグの肖像画(大)1個
フリッグの星翼飾り 1個
【称号】フリッグの寵愛を受けし者 1個
幻神への贈り物★ 300個
装備改修オイル★ 3個

フリッグの肖像画

ネームパネル・星天の神子

販売・キャンペーン期間

2021年9月15日(水)定期メンテナンス後から2021年9月29日(水)定期メンテナンスまで

幻神奇譚に「煌麗のアリス編」を追加!

プレイヤー自身が幻神に変身し、特殊な能力やスキルでクエスト攻略を楽しむことができるダンジョン「幻神奇譚」に、幻神・アリスの過去を追体験する「煌麗のアリス編」を追加しました。

ダンジョンをクリアすると獲得できる「アリスのエピソード録」と、エルリシアが販売している「欠けたミステリージュエル」を合成すると作成できる「アリスのミステリージュエル」からは、アリスを召喚するのに必要な「起源の鍵」や、ペット「煌麗アリスの分身」などがランダムで獲得できます。

新登場の幻神スタイル「アリスの煌麗スタイル」

一部幻神のスキル効果を調整!

キャラクター作成時に選択する5体の初期幻神をはじめとした、一部の幻神が使用するスキルの効果を調整しました。スキルを強化すると敵のステータスを減少させる効果や命中率の増加などが追加され、より頼もしいパートナーとして冒険をサポートしてくれます。

世界ボス「幸せの青い鳥・トゥイート」降臨!

メルッドヒルに「幸せの青い鳥・トゥイート」が世界ボスとして降臨します。見事討伐できればトゥイートを仲間にするために必要な起源の鍵や、スキルを大幅に強化できるラピスが入った「魔王ラピス宝箱」などが獲得できます。

幸せの青い鳥・トゥイート

「見習い考古学者のお悩み」に参加してペットの洗練アイテムを獲得しよう!

裁きの高地にいる「見習い考古学者・タタリス」から受諾できるクエストを達成すると「タタリスのギフトBOX」を獲得できます。タタリスのギフトBOXからは、ペットの能力を変更できるアイテムである各種「P.S.Cポーション」を獲得できます。

イベント開催期間

2021年9月15日(水)定期メンテナンス後から2021年9月29日(水)定期メンテナンスまで

新アバター「ピアーホエール」「マリンシューター」が登場!

レアアイテムの獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、穏やかな顔で癒してくれるクジラの乗り物「ピアーホエール」と、しなやかな銃身に張られた弦が音を奏でる武器アバター「マリンシューター」が新登場しました。

さらに、イナバやヴィーナスを仲間にするために必要な起源の鍵を獲得できるアイテム「【幻神チケット】:三角関係かな!?」がラインナップしています。

夢海のピアーホエール

星海のピアーホエール

マリンシューター

悪戯好きの白兎・イナバ

情愛の美弓・ヴィーナス

ルーレットラインナップ対象期間

2021年9月15日(水)定期メンテナンス後から2021年9月22日(水)17:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報