美少女たちにご飯を食べさせて世界を救うSRPG「救世少女-メシアガール-」の正式サービスが開始!

美少女たちにご飯を食べさせて世界を救うSRPG「救世少女-メシアガール-」の正式サービスが開始!

2021年09月07日 18:20

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「救世少女-メシアガール-」の正式サービスを本日9月7日より開始した。

本作は、勇者の力と引き換えにおいしいご飯を作れる能力を手に入れたプレイヤーが、はらぺこ美少女たちと再び世界を救うために冒険するゆるふわ系ファンタジーSRPGだ。おいしいご飯を作れる能力を使って、救世主「メシアガール」たちに手料理を振る舞い世界を救いだそう。

おかげさまで事前登録21万突破!豪華報酬をプレゼント中!

おかげさまで事前登録者数21万人を達成しました!こちらに従い、ゲームを開始する皆様に豪華事前登録報酬をプレゼントいたします!

・ジェム5700個(ガチャ19回分)
・ガチャチケット2枚
・ジャンティ50000(ゲーム通貨)
・デコルEXPジュース(中)10個
・デコルEXPジュース(大)5個

※アイテムはゲームにログインするとプレゼントボックスへ配布されます。
※当キャンペーンは状況により早期に終了することがございます。

正式サービスを記念してお得なキャンペーンを開催中!

【キャンペーン1】スタートダッシュ!ログインボーナスを開催中!

8日間ログインで合計6000ジェム(ガチャ20回分)と★3確定のガチャチケット1枚が貰えるお得なキャンペーンを開催いたします。

【キャンペーン2】リリース記念ガチャを開催中!

正式サービスを記念してお一人様1回限り★3が1体確定で手に入る特別なガチャを開催いたします。

【キャンペーン3】初心者応援ガチャを開催中!

正式サービスを記念してお一人様5回までご利用できる★3の出現確率2倍の特別なガチャを開催いたします。

Twitterにてモーションコミックを公開中!

個性豊かなメシアガールたちが活躍する音声付きのモーションコミックがTwitterにて公開中となります!今後の最新話はゲーム内やTwitterでお楽しみにいただけますので、ぜひご覧ください!

(C)2021 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集