「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」にSSランク「メデューサ(浴衣)」やSランク「ぽぽろん(バニー)」らが登場!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」において、本日9月3日に「メデューサ(浴衣)」を含む3体の仲間キャラクターを追加した。

新たに登場する仲間キャラ(3体)

メデューサ(浴衣)

CV:久保田未夢
ランク:SS

ぽぽろん(バニー)

CV:佐々木李子
ランク:S

ペルちゃん(水着)

CV:飯田里穂
ランク:S

ピックアップ召喚開催!

今回登場したSSランクの「メデューサ(浴衣)」、Sランクの「ぽぽろん(バニー)」と「ペルちゃん(水着)」を含むAランク以上の仲間キャラが確定で召喚出来る「ピックアップ召喚」を開催いたします。

召喚を行うとカードか破片が排出され、破片は50枚集めることでカード1枚に合成できます。破片の排出枚数は、カード右下に表示されます。なお現在の破片所持数は、バッグ内より確認可能です。ホーム画面の「ピックアップ」より参加出来ますので、この機会にSSランクの仲間キャラを獲得しましょう。

開催期間

2021年9月3日(金)13:00
9月10日(金)11:59

※「メデューサ(浴衣)」は召喚200回以内で必ず獲得できます。

「メデューサ(シェフ)」のスキンが登場!

「メデューサ(シェフ)」のスキンが期間限定でスキン商店に登場します。またVIP限定ギフトとして「遊佐(メイド)」と「ぺこら(スク水)」のスキンを再販しますので、買い逃した方はこの機会にお買い求めください。

※破片を50個集めると合成可能になります。
※販売期間はゲーム内にてご確認ください。
※それぞれ販売期間が異なりますのでご注意ください。

イベント開催中!

「属性召喚」「園芸イベント」等の期間限定イベントも開催中です。期間中は金の玉を始めとしたイベントアイテムをメールで受け取れます。ぜひ、毎日ログインしてイベントにご参加ください。

エキュートイベント開催中!

2022年に放送予定のテレビアニメ「邪神ちゃんドロップキックX(3期)」にて、新キャラクター「エキュート」の登場が決定いたしました。これに伴い邪神ちゃんドロップキックでは、「エキュート」の声優オーディションを現在開催しています。

ゲーム内イベントには紙幣で参加でき、ゲーム内アイテムやエキュートの投票券がランダムで獲得できます。イベント以外に、ギフトを購入することでも投票券を獲得可能です。最終審査の投票券を手に入れて未来のエキュートをみんなで決めよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

邪神ちゃんドロップキック ケイオス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報