「ELYON」本日配信を予定していた公式生放送が延期に―従業員の新型コロナウィルス感染を受けて

「ELYON」本日配信を予定していた公式生放送が延期に―従業員の新型コロナウィルス感染を受けて

2021年09月03日 17:05

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、本日9月3日に予定していた公式生放送の配信を延期すると発表した。

延期となったのは、本作のサービス準備に従事している同社の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたことから、番組出演スタッフと接触していた懸念などを鑑みて、感染拡大防止の観点に立ち、判断されたものとなっている。

番組は、延期という形になっているので、日を改めての配信日程などの続報に期待しよう。

(C) Bluehole Studio, Inc. (C) KRAFTON, Inc. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集