「対魔忍RPG」にてマップイベント「つながる想いとバースデイ」が開催!【鍛錬】ふうま天音や持田めぐみらもガチャに登場

「対魔忍RPG」にてマップイベント「つながる想いとバースデイ」が開催!【鍛錬】ふうま天音や持田めぐみらもガチャに登場

2021年08月31日 16:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日8月31日よりマップイベント「つながる想いとバースデイ」を開始した。

イベント概要

イベント名:「つながる想いとバースデイ」
開催期間:2021年8月31日(火)16:00~9月16日(木)09:59

ストーリー

温かな光が差し込む教会ホールに立つ、タキシードとドレス姿の二人。主人公は、いよいよアンジェと永遠の愛を誓おうとしていた……?

一方ふうま天音は、獣人トラジローと共にとある美女を監視していたが――。

テンタクルディアンドル アンジェ

イベント限定キャラクター、【テンタクルディアンドル】アンジェを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【鍛錬】ふうま天音」「持田めぐみ」「スン・ウーヤン」」の出現確率がアップしております。

【鍛錬】ふうま天音

ふうま一門の由緒正しい家系の生まれで、主人公の親戚にあたる。弾正が敗死するとしばらく流浪していたが、主人公と再会すると彼に惚れ込み、執事を務めたがって事あるごとに時子と衝突している。さらに押しかけメイドの出雲鶴まで登場し、天音の悩みのタネは増えるばかり。一方で、弾正の仇である井河長老衆の残党を追っている。

持田めぐみ

五車学園の学生対魔忍。山が好きで、鍛錬の一環として様々な高地を訪れて単独登山を行っている。その成果あって、のんびり屋な性格や見た目とは裏腹にバックパック一つで何日も山籠もりできるサバイバル能力を持ち、低酸素や低気圧状況への耐性も学園トップクラス。

スン・ウーヤン

ヨミハラに住む猿獣人をとりまとめている魔族。猿獣人は小柄ながら非常に俊敏かつ器用な種族で、武器の扱いにも長けた者が多い。ウーヤンも棒術を得意としていて、伸縮自在の不思議な棒を使っているが、その棒をどうやって手に入れたのかは覚えていないらしい。

ステップアッププレミアムガチャ開催

開催期間:2021年8月31日(火)16:00~9月16日(木)09:59

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では新アイテム「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

新アイテム「ユニットスキルの書(秘伝)」について

特定のユニットのスキルLvを100%の確率で強化させる素材アイテムです。今回のステップアッププレミアムガチャの「ユニットスキルの書(秘伝)」は、SRユニット「【鍛錬】ふうま 天音」に使用可能です。

※詳細は、ガチャ画面「詳細」ボタンよりご確認いただけます。

イベント概要

イベント名:決戦“アンブローズ”
開催期間:2021年9月1日(水)00:00~9月30日(木)23:59

決戦クエストはこれまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、高難易度クエストになっております。クエストクリア、累計ミッションをクリアして限定ユニット「アンブローズ」をGETしよう!

アンブローズ

高い能力を持ち、あくなき美を追求する淫魔インキュバス。男性の精気を吸って生きるサキュバスに対し、インキュバスは女性の精気を吸って生きるため、美男の姿をしている者が多い。

アンブローズも優れた容貌と肉体美で人間の女たちを虜にする優秀なインキュバスだったが、さらなる美を求め、ストイックに自分を磨き続けるうちに、だんだんと性別の壁を超えるようになっていった。

※「アンブローズ」の覚醒には決戦クエストで手に入れられる覚醒アイテムが必要となります。
※配信期間終了後も不定期開催を予定しております。

決戦応援セット販売

販売期間:2021年9月1日(水)00:00~9月30日(木)23:59
価格:500DMMポイント

決戦クエストで有用なアイテムのほか、「対魔石(有償)×5」が含まれた「決戦応援セット」を、販売期間中1日1回限定で購入できるお得なアイテムセットとなっています。

※決戦応援セットの詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座