「ELYON」オウムやホバーボードなどの乗り物や空中を滑空できるウィングスーツといった移動手段が公開!

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、マップ移動の手段となる「乗り物」および「ウィングスーツ」の情報を公開した。

“世界を駆ける移動手段”を紹介

「エリオン」ではマップを移動する際、「乗り物」に乗って地上を早く移動したり、空中を滑空することができる「ウィングスーツ」を利用して移動することが可能です。

動物から機械まで!お気に入りの「乗り物」に乗ろう

「エリオン」には「オウム」や「ホバーボード」「黄金ライオン」などさまざまな「乗り物」があります。「乗り物」に乗って移動することで「気力」を消費せずに、通常は「気力」を消費しなければ出せない速度で移動ができます。

オウム
ホバーボード 黄金ライオン

「エリオン」の世界を空中散歩 「ウィングスーツ」

「エリオン」ではキャラクターに「ウィングスーツ」を装備することで、滑空を行い空中を移動することが可能です。滑空には一定の高度が必要ですが、高度と「気力」(ダッシュや回避行動を取ることで消費)が続く限り落下することはありません。

滑空中は高度が下がっていきますが、装備した「ウィングスーツ」に応じて特定の回数空中でジャンプが可能です。等級が高い「ウィングスーツ」ほどジャンプ回数が多いため、滑空時間を延長することができます。

飛行の様子

崖などの高所に立てば準備完了
前方へジャンプ後「spaceキー」を押す
「ウィングスーツ」が展開し滑空開始
「高度」と「気力」が続く限りどこまでも!
ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報