「ELYON」内装や外装をカスタマイズできる「住居」機能が公開!国内サービスに関する情報を紹介する公式生放送は9月3日に配信

ゲームオンは、配信予定の新作MMORPG「ELYON」について、内装や外装をカスタマイズできる「住居」に関する情報を公開した。

カスタマイズ出来るのはキャラだけじゃない!自分だけの“生活空間”を作ろう

「エリオン」では内装や外装をカスタマイズできる「マイハウス」や「素材アイテム」を加工出来る「製作所」、アイテムの保管ができる「倉庫」などが集まる自分だけの「住居」を持つことができます。「住居」はゲームを進めることで誰でも入手することができます。

左「マイハウス」、右「製作所」

自分だけの“住み家”を作ろう「マイハウス」

「マイハウス」では内部のインテリア変更が可能です。特定のインテリアは「採集」に必要な「活動力」の回復などさまざまな効果があります。また、家の屋根(色・柄)や焚火の設置など外装も調整出来ますので、内装から外装まで自分好みの家を作成いただけます。

読書 焚火
外装変更前 外装変更後

集めた素材を活かそう「製作施設」

住居には加工品が制作できる「製作施設」が設置されています。「製作施設」では「活動力」を使用して「武器」「防具」の作成、「貿易品」として販売できるアイテム作成などさまざまなアイテムの製作が可能です。加工は「素材」とゲーム内通貨「ゴールド」がある限り自動で進行しますので空き時間を無駄なく活用いただけます。

「製作施設」外観 制作進行中

国内サービスに関する最新情報も公開「エリオン」公式生放送配信決定!

2021年9月3日(金)19時より、「エリオン」公式生放送を実施いたします。今回の生放送では、実際のゲームプレイを交えながら「エリオン」運営チームからゲーム内容の紹介をさせていただきます。また、番組内ではサービスに関する重要な情報も公開させていただく予定です。是非ご視聴いただき最新情報をご確認ください。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報