「精霊幻想記アナザーテイル」にて夏の大型アップデート第2弾が実施!高難易度コンテンツ「影の塔」などを追加

「精霊幻想記アナザーテイル」にて夏の大型アップデート第2弾が実施!高難易度コンテンツ「影の塔」などを追加

2021年08月27日 16:50 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「精霊幻想記アナザーテイル」において、本日8月27日に夏の大型アップデート第2弾を実施した。

アップデート内容紹介!

鍛錬の塔に新たなコンテンツ「影の塔」が登場!

LRキャラクターのみで挑戦できる高難易度コンテンツ「影の塔」を新たに追加いたします。鍛錬の塔500層クリアで解禁でるので、豪華報酬獲得を目指してぜひチャレンジしてみてください。

支援キャラクターの育成要素が大幅にアップデート!

支援キャラクターを育成する機能として装備機能「聖飾」が追加となりました。聖飾は同盟内の報酬ボスとして新たに登場した「聖飾ボス」を撃破すると獲得できる「秘宝」を集めることで入手できるようになります。

また、LR支援キャラクターの育成任務も新たに実施いたします。星上げの回数に応じて支援キャラクターの強化に必要なアイテムなどを獲得できるようになります。星上げには支援キャラクターの破片が必要となるので、光の鉱脈で獲得できる「光の結晶」などを使用して、ぜひ獲得を目指してみてください。

※「聖飾」機能は主人公LV70以上で解禁となります。

アップデートを記念した新ギフトも多数販売!

聖飾・霊装のレベルをリセットできる新アイテムが手に入る新たな毎週ギフトや、超お得な育成アイテムが多数手に入る「買得ギフト」、新たなS級能力セットを購入ができる「能力セット」を販売いたします。詳しくはゲーム内をご確認ください。

新たな仲間・支援キャラクターが続々登場予定!

新たな仲間・支援キャラクターが随時登場します。アップデート実施時には新UR支援キャラクター「ガイスト」が登場します。さらに、水着姿のラティーファやサラ、浴衣姿のリーゼロッテやコモモがLRの仲間キャラクターとして随時登場します。ゲームオリジナルのLR仲間・支援キャラクターも続々登場予定です。さらに、新キャラの情報はまだまだ他にも…!?詳細は今後のお知らせをお待ち下さい。

TVアニメ放送記念キャンペーン実施!毎週放送終了後に「特別招集書」 10枚プレゼント!

現在、TVアニメ放送記念キャンペーンとして、TVアニメ終了後の正午12時に「特別招集書10枚」をユーザー全員に配布しています。TVアニメに登場したキャラクターを入手・強化するチャンスですので、TVアニメを観たらぜひ、アナテイにログインしてください。

※特別招集書はTVアニメ放送翌日の火曜12時までにゲームアカウントを作成したプレイヤーに配布します。
※受け取り期限は毎週土曜の深夜0時までとなります。

(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)北山結莉・ホビージャパン/「精霊幻想記」製作委員会

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集