「エターナル」史上最難関のPvEバトルコンテンツ「静かなる暴動の回路」など大型アップデートの情報が一部公開!

アソビモは、MMORPG「エターナル」について、新バトルコンテンツ「静かなる暴動の回路」など大型アップデート情報の一部を公開した。

史上最難関の敵に挑め!新バトルコンテンツ「静かなる暴動の回路」実装予定

「静かなる暴動の回路」は、パーティーの仲間と共に“強大”かつ“強力”なボスに挑むPvEバトルコンテンツです。パーティメンバーが全滅した場合、ボスと味方の状態が戦闘開始前にリセット。さらにキャラクターの復活回数・方法に制限があるため、限られた状況下でいかにボスを討伐できるか、自らの力を試せる高難易度のコンテンツとなっています。ボスに勝利すると、特別なアイテムが手に入る予定です。 

愚者、賢者、歴史、暴力、月、魂……

Twitterで公開した「旧教徒の指導者・パトリックの手記」が新バトルコンテンツ「静かなる暴動の回路」に関するさらなる情報の鍵を握る

新装備が登場!生産装備やドロップ生産素材をリニューアル

プレイヤーが生産できる装備や、モンスターやボスからのドロップ生産素材を一新。新たな生産素材を用いて、新装備などが生産できるようになります。特定の敵を倒して装備生産を目指すなど、楽しみ方の幅がより一層広がる予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報