「フラワーナイトガール」何度でも引き直し可能な11連ガチャなどを実施する6.5周年キャンペーンが開催!

「フラワーナイトガール」何度でも引き直し可能な11連ガチャなどを実施する6.5周年キャンペーンが開催!

2021年08月23日 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」が8月27日に6.5周年を迎えることを記念して、本日8月23日より記念キャンペーンを開始した。

6.5周年&スマホ版3周年記念キャンペーンの開催!

フラワーナイトガールが8月27日で6.5周年を迎えます!記念として特大キャンペーンを開催いたします!何度でも引き直せる11連ガチャ、新規ボイス追加などなど!6.5周年を迎える花騎士をもっと楽しみましょう!詳細はゲーム内をご覧ください。

新イベント「エダの不思議な魔法使い」開催!

ペリストロフェは、ちょっと変わった経緯で花騎士になった女の子。その話をぜひ聞きたいと取材に来た人々に対応するうち、彼女はすっかり疲れて眠りに落ちてしまいますが……。目が覚めると、もっと不思議な魔法の国での冒険が待っているのでした。

「あたしは普通の女の子なの! 早くお家に帰りたいよぉ~!」

イベント開催期間

2021年8月23日メンテナンス後~2021年9月6日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「エダの不思議な魔法使い」に登場する「ペリストロフェ」「アシ」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「ペリストロフェ」「アシ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「花交わる春の宴」好評開催中!

復刻イベントは「ブルーレースフラワー」とのエピソード。ブロッサムヒル随一の商業都市スカネで、花騎士たちの交流を深めるためのお花見が開かれることに。気配り上手な花騎士ブルーレースフラワーは、人付き合いが苦手な友人ブーゲンビリアがひょんなことから幹事に抜擢されたのを知り、手伝うことにするのだが……。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

(C)︎2015 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集