「ELYON」さまざまな報酬が手に入るダンジョンの情報が公開!難易度別やタイムアタック形式など豊富なバリエーションが登場

ゲームオンは、配信を予定しているMMORPG「ELYON」について、さまざまな報酬が獲得できる「ダンジョン」に関する情報を公開した。

毎日プレイで報酬ゲット!「一般ダンジョン」

「一般ダンジョン」は毎日4回まで報酬が獲得できるダンジョンで、装備やゲーム内通貨の「ゴールド」などが手に入ります。「一般ダンジョン」は「ソロ」「パーティ」どちらでも入場可能ですので、個人で楽しみたい方、フレンドと攻略したい方それぞれでお楽しみいただけます。

自分の限界に挑め「挑戦の殿堂」

「挑戦の殿堂」は複数の階層から成り立っており、層が深いほど強くなるモンスターを倒して自分の実力を試すことができる「ダンジョン」となっております。入場の際には指定のアイテム(「超越石」)が必要となりますが、「一般ダンジョン」と違い途中でモンスターに倒された場合でもクリアとなります。そのため挑戦した時点での装備や実力に合った報酬を獲得できます。

階層が進むほどモンスターは強力になっていきますが、前半は比較的弱いモンスターが出現しますので是非お気軽に挑戦してみてください。

手前のレバーを引くとフィールドが動作

中央から煙が出現

モンスターが現れて戦闘開始

このほかにも難易度の高い「超越ダンジョン」「上級超越ダンジョン」やクリア時間で報酬の変化する「タイムアタックダンジョン」など、「エリオン」ではバリエーション豊富なダンジョンがプレイヤーを待ち構えています。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報