「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」YouTuberのヒカルさんとNextStageメンバーが出演する新CMが9月17日より放送!

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」YouTuberのヒカルさんとNextStageメンバーが出演する新CMが9月17日より放送!

2021年08月20日 19:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

グラムスは、2021年9月にサービス開始予定のオンラインRPG「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」について、9月17日よりYouTuberのヒカルさんおよびNextStageメンバーが出演する新CMを放送する。

今回のCMには、ヒカルさん自身だけではなく、NextStageのメンバー6人も出演。CM撮影は各スタジオで別れて行われ、メンバー7人がマルチプレイをしている様子が収録されているとのこと。また、ヒカルさんのYouTubeチャンネルでは、CM撮影時の裏側を見ることができる動画がアップロードされているので、気になる人はこちらもチェックしておこう。

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」YouTuberヒカルとネクステを起用した新CMが9月17日(金)放送開始!

株式会社グラムス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:谷直史)は本日、2021年9月サービス開始を予定しているiOS/Android/PC向け新作タイトル「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」において、BiSH起用のCMに引き続いて、YouTuberヒカルと彼が率いるYouTuberグループのNextStage(通称:ネクステ)を起用した新CMを、2021年9月17日(金)より全国にて放送開始予定であることをお知らせいたします。

YouTuberヒカル率いるネクストステージがCM初出演!!メンバー7人、マルチプレイで大盛り上がり!

今回の新CMでは、本作の「魔境争奪戦」というギルドvsギルドの対抗戦をネクステメンバー7人でマルチプレイしている様子が放送されます。今年大規模リニューアルが行われた渋谷のクラブ「キャメロット」をはじめ、メンバーが4つの場所に分かれてオンライン上で実際に協力プレイをして盛り上がっている姿は、普段のYouTube動画とは一味違った作品に仕上がっています。チャンネル登録者数440万人を超える人気YouTuberのヒカルがCMに出演するのは2度目のことで、ネクステとしてメンバーと共に出演するのは初めてとのことです。

本CMでは、バトル操作の楽しさ、タフな相手とのバトルの醍醐味を演出しつつ、オンラインで仲間がすぐにバトルに参加できるMMORPGの良さ、仲間とのコンボ技の連携と爽快感を演出しています。また、ゲームプレイの興奮や臨場感が伝わるカメラを複数用いて、ネクステメンバーそれぞれの表情を逃さず撮影いたしました。

今回のCM制作は、3年前から計画が立てられており、ようやく実現することのできたプロジェクトとなっています。ネクステメンバー7人による豪華な新CMに是非ご期待ください!

新CM概要

CMタイトル:「ヒカル」篇 15秒
出演者:NextStage(ヒカル・相馬トランジスタ・まえっさん・名人・ロケマサ・捧さん・おだけい 以上7名)
放送開始予定日:2021年9月17日(金)
放映地域:全国 ※一部放映されない地域もございます

ヒカルのYouTubeチャンネルでCM撮影の裏側が見れる!

本日(2021年8月20日)、ヒカルのYouTubeチャンネルにて、本CM撮影時の裏側の動画が公開されます。CMの雰囲気や詳細を知りたい方はこちらの動画もぜひご覧ください。

ヒカル、ネクステメンバーTVCM出演決定キャンペーンを実施中!

ヒカル、ネクステメンバーとのTVCM制作決定を記念して、amazonギフト券が抽選で当たるTwitterキャンペーンを、本日より開始いたします。公式Twitter(@Ragnador_GRAMS)をフォローし、対象ツイートをリツイートしてご応募ください。

キャンペーン概要

応募期間

2021年8月20日(金)~2021年8月23日(月)23:59

応募方法

  1. 「ラグナドール」公式Twitterアカウント(@Ragnador_GRAMS)をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイート(RT)する。

賞品

・amazonギフト券10,000円を5名様

ヒカルタイアップCM制作決定記念Twitterキャンペーンの注意事項

・本キャンペーンのご応募ならびにご当選は、期間中お一人様1回限りとさせていただきます。複数アカウントの利用はご遠慮ください。
・不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、当選を無効化するなどの対応を取る場合がございます。あらかじめご了承ください。
・弊社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンのご応募には、お客様ご自身のTwitterアカウントが必要です。
・当選発表はTwitterのダイレクトメッセージでの通知を以って代えさせていただきます。厳正なる抽選の上、当選者へはご応募いただいたTwitterのアカウント宛てに当選のご連絡と賞品進呈に関するご案内をさせていただきます。
・本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
・お客様のTwitterアカウントにおいて、ダイレクトメッセージを受信出来ない場合は当選資格を無効とさせていただきます。
・ダイレクトメッセージが届くまでに、公式Twitterアカウント(@Ragnador_GRAMS)の
フォローを外された場合、またはシェア、リツイートした投稿を削除された場合は、当選資格を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンの応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・賞品は2021年9月上旬から9月中旬にて順次配布を予定しておりますが、予告なく変更
になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品(Amazonギフト券)の配布は、当選者様ごとに順次行います。そのため当選者様ごとに配布日が異なりますので、あらかじめご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の利用には期限がございます。期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
・賞品は、いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
・本キャンペーンに関する問い合わせは「株式会社 GOOYA」サポート([email protected]oya.co.jp)までお願いいたします。
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意頂いた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・本キャンペーンの応募、当選、落選についてのご質問やお問い合わせは受付けておりません。
・本キャンペーンは、予告なく変更、中断又は中止になる場合があります。かかる変更、中断又は中止について当社は一切の責任を負いません。
・当選資格および賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いませんのでご了承ください。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本キャンペーンへの応募ができない場合、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・Twitterの使用方法での間違いに起因した個人情報等の漏洩は、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・本キャンペーンに関連したお客様のTwitterへの投稿に関連して、第三者との間に紛争などが生じた場合には、お客様ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者に対し、一切迷惑をかけないものとします。
・本キャンペーンは「株式会社グラムス」による提供で、当社が独自に行うものであり、製造元とは一切関係ありません。
・AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

(C)Grams. All rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集