「ELYON」の対戦コンテンツ「PVP」を紹介!フィールドでのPKやキルされた相手に報復する「暗殺リスト」の情報も

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、プレイヤー同士で戦う「PVP」コンテンツの情報を公開した。

いつでも誰とでもPVP! 「名誉の殿堂」

「エリオン」では「名誉の殿堂」と呼ばれる場所で、いつでも好きなタイミングでランキング制の「PVP」がお楽しみいただけます。「名誉の殿堂」は、1対1の個人戦、2対2、3対3の少人数戦があり、メニュー画面から参加することができます。

「名誉の殿堂」に参戦することで報酬として装備の強化素材などと交換できる特別なアイテムが入手可能です。自身の腕を試す個人戦、仲間との連携が重要な少数戦、どちらでも入手可能ですので是非ご参加ください。

紛争地域は注意必須! フィールド上での戦闘

「エリオン」の世界では広大な大地「ハース」を舞台に南北で2つの陣営が争いを繰り広げています。プレイヤーはどちらかの陣営を選択し所属しているため、時には別陣営のプレイヤーと突発的な戦闘が発生する場合があります。

自陣営で別陣営キャラクターを攻撃するには、別陣営への攻撃を有効にすることで行うことができますが、戦闘場所が別陣営の領地内だった場合は先制攻撃することができないため、相手に攻撃の意思がない場合には戦闘が発生することはありません。

その為、戦闘を避けたい場合は自陣営内で別陣営への攻撃を行わない、また別陣営への訪問を避ける事で戦闘を回避できます。しかし、両陣営に間にある「紛争地域」は、両陣営が先制攻撃可能ですのでご注意ください。

絶対に許さない !強くなって会いに行く「暗殺リスト」

敵陣営のプレイヤーにキルされた場合、「暗殺リスト」にキルしてきた相手キャラクターが追加されます。ゲーム内の通貨を消費することでリストのプレイヤーがいる場所に移動ができますので、リベンジの機会を得ることができます。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報