「ELYON」巨大な剣で敵を一掃する近距離クラス「スレイヤー」と2丁拳銃を手に戦場を舞う遠距離クラス「ガンナー」を紹介!

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、ゲーム内で使用できる6クラスの中からスレイヤーおよびガンナーの情報を公開した。

巨大な刃で敵を討ち滅ぼす近距離クラス「スレイヤー」

自身の命を削り極限の力を操る戦場の制圧者

「スレイヤー」は巨大な剣を振り回すことで周りの敵を一掃することができる近距離職です。自身の体力を消費して強力な攻撃を行うスキルがあるため、近接職ならではの、距離感と体力の管理が重要なクラスとなります。

スキル紹介

撃剣

自分の血を消費して作り出した剣気を放ちます。剣気は、進路上の敵に連続してダメージを与えます。

絶命

大剣を地面に叩きつけて強力なダメージを与えます。

2丁拳銃を手に、戦場を支配する遠距離クラス「ガンナー」

2丁拳銃を手に、華麗に戦場を舞う自由奔放な射撃手

「ガンナー」は常に敵との距離を維持しながら有利な状況を作り出し、戦場を駆け回る遠距離職です。素早く敵の背後に回り込む、テクニカル且つ華麗な動きとともに、2丁拳銃による細かな攻撃と、銃を持ち替え強力な一撃を加える攻撃を器用に使い分けることができるクラスとなっています。

スキル紹介

スチールレイン

爆発すると小さな弾に分裂する強化弾をライフルで宙に打ち上げ、弾丸の雨を降らせます。

エクスプローシブリープ

ライフルで地面に向かって強力な爆薬を発射し、反動で前方の長い距離を跳躍します。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報