「ELYON」大槌を扱う近距離クラス「ウォーロード」と魔法で戦う遠距離クラス「エレメンタリスト」を紹介!

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、ゲーム内で使用できる6種のクラスのうち、「ウォーロード」と「エレメンタリスト」の情報を公開した。

プレイヤーの最初の選択!個性が光るさまざまな「クラス」全6種のうち2種紹介

「エリオン」には6種類のクラスが存在し、自身のプレイスタイルに合ったクラスを選択可能です。今回は「ウォーロード」「エレメンタリスト」についてご紹介いたします。

※他の4クラスについても後日ご紹介予定です。

強靭な体力で仲間を守る近距離クラス「ウォーロード」

~強靭な肉体で仲間を守り自身の存在価値を証明せよ~

「ウォーロード」はいわゆるタンク職と呼ばれる前衛職です。守りの要として、ガードで攻撃を耐えるなど、パーティで勝利をつかむためには重要なポジションとなるクラスです。

一部スキル紹介

・挑発
周囲の敵を挑発する雄叫びを上げて脅威度を大幅に増加させ、敵の攻撃を自分に集中させます。

・リープスラム
ハンマーで正面の地面を連続で強打しながら攻撃します。打ち下ろすたびに、速度が徐々に上がっていきます。

強力な魔法で華麗に戦う遠距離クラス「エレメンタリスト」

~鋭い感覚と豊かな才能で元素の秘密を解いた者~

「エレメンタリスト」は、魔法で遠距離からさまざまな攻撃を繰り出す事が可能です。防御力が低いながらも、雷や炎を操り広範囲に高いダメージを与える事が出来るため、まとめて敵をなぎ倒す爽快感を味わいたい方へおすすめのクラスとなります。

スキル紹介

・イラプション
地下深くにあるマグマを噴き上げて、詠唱者の前方に爆発を引き起こします。

・エレクトリックフィールド
磁力を持った雷の球を召喚して範囲内の敵を引き寄せた後、爆発して強力なダメージを与えます。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報