「ELYON」キャラ作成時にプレイヤーが選択できる4種族を紹介!キャラクターメイキングの情報も

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、エリオンの世界で生活する種族の中からプレイヤーが選択できる4種族の情報を公開した。

プレイヤーの分身となる「エリオン」の世界に生きる4種族を紹介!

「エリオン」のキャラクター作成時には、まず4つの中から1つの種族を選ぶことになります。「エリオン」では種族で選べる「クラス」が制限されないため、自身の好みに合った種族と「クラス」の組み合わせを選択できます。

ヒューマン

ヒューマンは、優れた才能や繊細な手技、強靭な肉体も持っていません。しかし、誰にも負けないほど熱く燃え上がる情熱を持っています。「ハース」大陸は過酷な環境下にありましたが、ヒューマンは決して勇気と意志を失わず生き続け、今ではどの種族よりも繁栄し、文明の中心となっています。

エルフ

エルフは他の種族よりも強い生命力を持ち、長寿です。また、生まれた時から明晰な頭脳と機敏な感覚を持ち、刻々と変化する「ハース」大陸の環境に適応し、先祖の伝統と知識を継承してきました。一部の学者は敬意を込めてエルフを「ハース大陸の天才たち」と呼んでいます。

亜人

亜人は様々な種族が集まった連合体です。複雑な機械や飛行船でもあっという間に作成ができる高い技術力を持ち、亜人こそが最高の技術者と呼ばれています。

オーク

オークは好戦的な性格でしばしば野蛮な種族と誤解されます。しかし、屈強な体躯を誇るところがあるだけで、決して他人を見下したり、弱者を嘲笑することはありません。機械文明が発達している「ハース」大陸では力に頼ることが下に見られがちですが、他種族を圧倒する戦闘技術と強い腕力がその光を失うこはありません。

キャラクターメイキング

「エリオン」ではキャラクターメイクで多くの要素を変更することができます。「目」や「鼻」などのパーツから「光彩」や「身長」「肩幅」などの骨格まで調整可能となり、好みのキャラクターを作成可能です。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報