「精霊幻想記アナザーテイル」にてお盆イベントが開催!LRキャラが手に入るギフトを販売中

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「精霊幻想記アナザーテイル」において、8月7日よりお盆イベントを開始した。

イベント第一弾

LRの仲間キャラと支援キャラギフトが登場!

LR仲間キャラクターの「セリア=クレール(夏色の笑顔)」と「フローラ=ベルトラム(流麗の姫君)」が手に入る特別ギフトを販売いたします。一定確率でキャラの解禁カードが入手できるほか、豪華報酬と交換できるアイテムを確定で入手できます。

支援キャラは「セントール」と「アポリオン」のギフトが登場。どちらもLRの支援キャラクターとなっておりますので、この機会にぜひゲットしてください。

開催期間

8月7日(土)~8月13日(金)

イベント第二弾

育成応援キャンペーン開催!

期間中、放置収益の「獲得EXP1.5倍」&「報酬ドロップ率3倍」!この機会にレベルを上げ、仲間を強化しましょう!

UR確定!特別ログインボーナス!

毎日ログインして様々な豪華アイテムを手に入れよう!UR仲間キャラが獲得出来る「特別招待状」や、SSSR仲間キャラ「ラティーファ(暗殺者)」が獲得できます。

限定イベントBOSS出現!

イベント限定のBOSSを討伐して、豪華報酬を手に入れよう!このBOSS討伐では、特攻キャラを編成することで報酬が更に多く得られます。手に入れた特攻キャラを編成してBOSSに挑みましょう!

種類豊富な限定ギフト登場!

LR仲間キャラ「ラティーファ(小さな巫女)」やSSSR支援キャラ「イグドラ」などが手に入るギフトを期間限定で販売いたします。この機会にショップを覗いてみてください。

開催期間

8月12日(木)~8月18日(水)

イベント第三弾 開催予定!

第三弾ではS級能力破片を獲得できる宝物庫イベントを開催予定です。続報をどうぞお楽しみに!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

精霊幻想記アナザーテイル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報