「ブレイドアンドソウル」にてアップデート「夢幻の天樹林」が8月11日に実施!新たなボスが出現する英雄級ダンジョンを追加

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「ブレイドアンドソウル」において、8月11日にアップデート「夢幻の天樹林」を実施する。

最新アップデート「夢幻の天樹林」アップデート決定

アップデート日程

2021年8月11日(水)定期メンテナンス時

概要

最新アップデート「夢幻の天樹林」が8月11日に決定し、本日特設サイトが公開されました。今回のアップデートでは、新規英雄ダンジョン「夢幻の天樹林」が実装されます。

新規英雄級ダンジョンでは、妖狐の呪術にかかってしまったプレイヤーたちが、魔気の影響で龍脈が歪み孤立した仙河村の住民たちを救うために、呪いを振り払いながらボスの「ルカ」の討伐に挑戦する事になります。

見事ボスの「ルカ」を討伐することができれば、「善王手甲」「善王腰巻き」といった最強クラスの装身具や、新たな伝授アイテム「ルカの大精気」、新衣装「美狐」など充実したアイテムを獲得できるチャンスです!ぜひ、仲間と力を合わせて挑戦してみてください!

新規英雄級ダンジョン「夢幻の天樹林」ボス「ルカ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報