PC向け新作MMORPG「ELYON」がいよいよ本格始動!プレオープンテストが2021年9月に実施決定

ゲームオンは、PC向け新作MMORPG「ELYON」(エリオン)の国内サービス開始に向けて、本日8月3日に公式サイトを公開した。

「ELYON」は、2020年12月10日に韓国でサービスを開始し、2021年9月には欧米でのサービスも予定されている新作MMORPG。2016年11月8日にゲームオンがMMORPG開発で実績のあるBluehole(現KRAFTON)と日本独占配信契約を締結した「Project W(仮称)」が改称されたタイトルだ。

本作は、スキルや攻撃の追加効果など戦闘に関するカスタマイズの幅が広く、自分だけのスタイルでノンターゲティング方式の迫力のあるバトルアクションが楽しめるのが大きな特徴だ。基本スキルだけでも300万通り以上の組み合わせがあり、その組み合わせの中から見つけ出した自分だけの個性で、PvEやPvPなどの手に汗握る戦いが楽しめる。

本日公開された公式サイトでは、「ELYON」の最大の特徴であるスピード感・迫力満点のバトルアクションの様子や、使用可能なクラスや種族、「ELYON」のゲーム内の様子が垣間見えるギャラリーなどが確認できる。また、クラスごとに異なるアクションや空中戦など、迫力のある戦闘シーンを収録した公式トレーラームービーも公開されているのであわせてチェックしておこう。

さらに、サービス開始に先駆けて「ELYON」をプレイできる「プレオープンテスト(POT)」が2021年9月に実施することも決定。体験できる内容や参加方法等については、後日アナウンスされるとのことなので続報に期待しよう。その他の情報については、本日開設された「ELYON」公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも発信がされていくので、こちらもフォローしておくといいだろう。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報