Pearl Abyssの最新作「紅の砂漠」のローンチ延期が発表

Pearl Abyssは、開発中の新作MMORPG「紅の砂漠」について、2021年冬としていたローンチ時期を延期することを公式Twitterにて発表した。

「紅の砂漠」は、Pearl Abyssの次期フラッグシップMMORPGとして開発中の新作タイトル。広大なパイウェル大陸で北部人、南部人、東部人の傭兵団がそれぞれ独自の手法で生き残りをかけて戦う「オープンワールドアクションアドベンチャー」だ。

これまで2021年冬と発表されていたローンチ時期だが、本日公式Twitterにて延期が発表。同社は今回の発売延期の理由を、日々生まれる新しいアイディアをゲームに落とし込むためと説明している。今後のスケジュールについては未定となっており、改めてアナウンスがされる予定だ。

本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

おすすめオンラインゲーム情報

オンラインゲームおすすめ情報

人気や新作オンラインゲームの最新情報をお届け