「フラワーナイトガール」にてイベント「禊の花に灯火を」が開催!ソヨゴとアエオニウムもプレミアムガチャに追加

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「フラワーナイトガール」において、本日7月26日よりイベント「禊の花に灯火を」を開始した。

新イベント「禊の花に灯火を」開催!

夏のある日、ベルガモットバレーで慰霊祭が開かれる。先祖の魂が帰郷してくる時期と伝えられており、迷わないようあちこちに迎え火を灯すのだ。警備任務を依頼されてやって来た騎士団一行は、そこで奇妙な“神隠し”の噂を耳にして……?

イベント開催期間

2021年7月26日メンテナンス後~2021年8月10日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「禊の花に灯火を」に登場する「ソヨゴ」「アエオニウム」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「ソヨゴ」「アエオニウム」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「恋愛成就とチョコレート」好評開催中!

復刻イベントは「バウエラ」とのエピソード。

ベルガモットバレーで開催されるバレンタインのお祭り。可愛いものが大好きな花騎士バウエラは、お祭りで可愛らしく彩られた町並みにご満悦。そんな中、海賊団のためのバレンタインチョコを作りに来たイカリソウと出会い、彼女を手伝うことにするのだが……。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報