「対魔忍RPG」にてマップイベント「夏のオトコ祭り」が開催!ボスを撃破して黒田巴を仲間にしよう

「対魔忍RPG」にてマップイベント「夏のオトコ祭り」が開催!ボスを撃破して黒田巴を仲間にしよう

2021年07月16日 16:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日7月16日よりマップイベント「夏のオトコ祭り」を開始した。

イベント「夏のオトコ祭り」概要

開催期間:2021年7月16日(金)16:00~7月31日(土)09:59

ストーリー

都内からほど近い海水浴場・エドシマ海岸。鹿之助は先輩の穂稀なお、そしてなおの友人の藍野のぞみと共にそのビーチへ遊びに来ていた。夏の日差しを浴びて輝く三人の美少女(?)は、たちまちビーチの注目の的になる。しかしこのビーチには怪しい輩、そして対魔忍たちも来ていて……!?

【スイムスーツ】黒田 巴

イベント限定キャラクター、【スイムスーツ】黒田 巴を仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【水着】上原 鹿之助」「ココア・ラピュセル」「藍野 のぞみ」」の出現確率がアップしております。

【水着】上原 鹿之助

対魔忍の一人で、五車学園の学生。名家の上原家には、「男児を狙う悪霊から身を守るため女装させる」という古くからの仕来りがいまだに残っており、鹿之助も6歳までは女子として育てられた。鹿之助はこの時の感覚を引きずっていて、例え上半身だけでも人前で裸になる事を恥ずかしがっている。なので、プールなど水につかる授業は「未熟なため電気が漏れる」という理由でいつも見学していた。

ココア・ラピュセル

魔女になる事を夢見る魔族の少年。男の魔女は前例がないと言われているが、本人は大まじめに魔女を目指している。魔界には多様な魔女がいるが、ココアが目指しているのは人を助けるために魔術を振るう優しい魔女。実はまだ子供のころに名前も知らない魔女に命を助けてもらった事があり、その魔女と同じくらい可憐で強い魔女になりたいと思うようになった。

藍野 のぞみ

五車学園に通う見習い対魔忍。水遁によって水の鏡や霧を作り出し、攪乱や隠密に利用する“水鏡の術”の使い手。華奢で可憐な容姿だがれっきとした男性。女装したきっかけは友人達を驚かせる為の悪ふざけだったが、それが意外にも高評価で、友人を惚れさせてしまった。それ以来女装することの悦楽を知った彼は、女性としての振る舞いを研究し続けている。

第2弾サマーセット

販売期間:2021年7月16日(金)16:00~7月31日(土)09:59
価格:対魔石50個

第2段サマー限定ユニットが1体以上確定の、「第2弾サマー11連ガチャチケット」を含んだ大変お得なセットが販売期間中2回限定で対魔石50個で購入できるお得なアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

サマーキャンペーン前半ログインボーナス

開催期間:2021年7月17日(土)00:00~7月31日(土)23:59

サマーキャンペーンといたしまして、通常のログインボーナスよりも豪華アイテムをプレゼントいたします。開催期間中、最大で6日間対魔石(無償)を獲得できるキャンペーンとなります。

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集