「対魔忍RPG」でストーリーイベント「時をかけるビーチ」が開催!水着姿の大人ゆきかぜやレティシアらも登場

「対魔忍RPG」でストーリーイベント「時をかけるビーチ」が開催!水着姿の大人ゆきかぜやレティシアらも登場

2021年06月30日 16:25

このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日6月30日よりストーリーイベント「時をかけるビーチ」を開始した。

イベント概要

イベント名:「時をかけるビーチ」
開催期間:2021年6月30日(水)16:00~7月16日(金)09:59

ストーリー

ある休日。ゆきかぜ、クリア、カラスの三人が主人公を誘いにやってくる。

「これから海行かない?」

外は絶好の海水浴日和。悪くないと思った主人公は、三人とともに海へと出発する。しかし、もちろん何も起こらないわけがなく……!?

【海辺のつよつよヤタガラス】ハツカゼ

イベント限定キャラクター【海辺のつよつよヤタガラス】ハツカゼを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【水着】大人ゆきかぜ」「【プールサイドミストレス】レティシア」「【熱血ビーチ】仲森 奈々華」」の出現確率がアップしております。

【水着】大人ゆきかぜ

次元侵略者・ブレインフレーヤーによって別次元世界から連れて来られた未来のゆきかぜ。未来のゆきかぜは完全に雷遁の術を制御できており、それどころか凜子の“逸刀流”や雷遁の術を応用した幻影術まで操ることが出来るという。人呼んで“雷神の対魔忍”。

【プールサイドミストレス】レティシア

米連の特殊技能開発により能力を発現させた少女。対魔忍との共同任務で高級リゾートに潜入することになった。任務の目的は米連と日本の非合法取引の現場を抑え、首謀者を捕らえること。レティシアはリゾートホテルのプールサイドスタッフとして潜入することになるのだが、用意されたのは華やかな水着で、着慣れない衣装に内心戸惑っている。

【熱血ビーチ】仲森 奈々華

五車学園を卒業したばかりの駆け出し対魔忍。夏、任務で海へ赴く事になった奈々華は、水着を持ってくるようにと指示を受ける。任務自体は簡単なもので、達成後に海で遊んでもいいというご褒美的な意図を察した他の対魔忍達は流行の水着を用意した。だが、奈々華は海岸で訓練をするのだと勘違いし、スポーティな水着を用意する。

第1弾サマーセット

販売期間:2021年6月30日(水)16:00~7月16日(金)09:59
価格:対魔石50個

第1段サマー限定ユニットが1体以上確定の、「第1弾サマー11連ガチャチケット」を含んだ大変お得なセットが販売期間中2回限定で対魔石50個で購入できるお得なアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

決戦クエスト概要

イベント名:決戦“獣遁の対魔忍”
開催期間:2021年7月1日(木)00:00~7月31日(土)23:59

決戦クエストはこれまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、高難易度クエストになっております。クエストクリア、累計ミッションをクリアして限定ユニット「鬼蜘蛛三郎」をGETしよう!

鬼蜘蛛三郎

上忍。ふうま八将が一角・二車家を支える幹部。鬼蜘蛛家は代々“獣遁の術”使いで知られ、当主となるものは「三郎」を引き継ぐ。そして18代目三郎は少女である。幼くして類まれなる才能をみせた少女に、二車骸佐は当主の座を認めたのである。

※「鬼蜘蛛三郎」の覚醒には決戦クエストで手に入れられる覚醒アイテムが必要となります。
※配信期間終了後も不定期開催を予定しております。

決戦応援セット販売

販売期間:2021年7月1日(木)00:00~7月31日(土)23:59
価格:500DMMポイント

決戦クエストで有用なアイテムのほか、「対魔石(有償)×5」が含まれた「決戦応援セット」を、販売期間中1日1回限定で購入できるお得なアイテムセットとなっています。

※決戦応援セットの詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座