「フラワーナイトガール」でイベント「深淵なる歴史の紡ぎ手」が開催!プレミアムガチャにはリーガルリリーとリアトリスが追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日6月28日よりイベント「深淵なる歴史の紡ぎ手」を開始した。

新イベント「深淵なる歴史の紡ぎ手」開催!

とある騎士団の活躍により、死にゆく世界の支配者は退けられた。しかしスプリングガーデンを取り巻く問題はまだまだ多く、騎士団一行はコダイバナの復興活動に汗水を流し続ける日々。そんなある日、国家秘密組織ディープ・レコードから声がかかる。依頼内容は“この世界の外に関すること”だと言うが……?

イベント開催期間

2021年6月28日メンテナンス後~2021年7月12日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「深淵なる歴史の紡ぎ手」に登場する「リーガルリリー」「リアトリス」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「リーガルリリー」「リアトリス」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「神霊樹林の守り手」好評開催中!

復刻イベントは「ミズキ」とのエピソード。リリィウッドでの激戦を経て、つかの間の平穏が訪れていた頃……。オズの神霊樹林では、度重なる戦いによって傷ついた樹木の調査と、保護の強化が行われることに。重要な任務を任された花騎士ミズキは、その期待に応えようと奔走するが……。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報