「ウインドボーイズ!」の公式WEBラジオ第4回が配信開始!小野友樹さん(佐野愛実役)がゲスト出演

EXNOAは、配信を予定している「ウインドボーイズ!」について、本日6月25日に第4回「ウインドボーイズ!WEBラジオ 声優もラジオも1年生!」の配信を開始した。

第4回「ウインドボーイズ!WEBラジオ 声優もラジオも1年生!」配信開始!

「ウインドボーイズ!WEBラジオ 声優もラジオも1年生!」第4回目の配信が開始しました。MCは村上耕平さん(兼古宗州役)、戸谷菊之介さん(清嶋桜晴役)。ゲストに小野友樹さん(佐野愛実役)をお迎えし、「ウインドボーイズ!」の魅力をお届けしています。

毎回「ウインドボーイズ!」の注目ポイントを紹介する「ここに注目!ウインドボーイズ!」のコーナーでは、今回は「ウインドボーイズ!」の舞台になっている「金沢」がテーマ。ゲストの小野友樹さん演じる佐野愛実は、たまに金沢の方言が出るキャラクターです。愛実が使う「あんやと」という言葉や、「じゃまない」「がんこ」という金沢の方言を紹介しました。

その他にも、ここだけしか聞けない朗読コーナーなどをお届けしています。また、「ウインドボーイズ!」公式YouTubeチャンネルでも7月5日(月)にアーカイブ公開予定です。ぜひお聞きください!

部員インタビュー動画公開中!

吹奏楽部の部員たちにインタビューを行った、「部員インタビュー動画」を公式YouTubeチャンネルにて順次公開しています。「担当楽器はいつから始めたの?」「休日の過ごし方は?」など、様々な質問を行いました。なお、回答はすべてボイス付きです。

また、動画の公開に合わせ抽選で担当声優のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンを実施いたします。「ウインドボーイズ!」の公式Twitterをフォロー&該当のツイートをリツイートすると、応募完了!7月は以下の部員が登場予定です。お楽しみに!

・樹了太郎(CV:仲田博喜)
・米谷茜(CV:浅利遼太)
・望月蒼斗(CV:武内駿輔)
・神野藤幹雄(CV:榎木淳弥)
・英篤影(CV:荒牧慶彦)

7月の公式Twitter

7月は、部員たちの私服姿を紹介します。そこで、“ウインボプロデューサー”であるチューバ担当の3年生、花城芹弥(CV:梅原裕一郎)がファッションチェックを行いました。それぞれの私服を見た芹弥のコメントにも注目です!

公式Twitterでは、吹奏楽部の部員たちに関することや、ゲームの最新情報をお届けしています。フォローがまだの方は、フォローよろしくお願いいたします!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウインドボーイズ!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報