「陰陽師」にて4.5周年キャンペーンが開催!小西克幸さん演じる新SSR式神「阿修羅」も登場

NetEase Gamesは、本格幻想RPG「陰陽師」において、本日6月23日より4.5周年キャンペーンを開始した。

平安京に新SSR式神”阿修羅”が降臨!

4.5周年のハーフアニバーサリーと同時に登場する真SSR式神“阿修羅”(CV:小西克幸)は、2021年5月26日のメンテナンス後に登場したSSR式神“帝釈天”(CV:神谷浩史)と因縁を持つキャラクターです。

新たな秩序を立て、天人一族を争いと犠牲のない世界へと導こうとする帝釈天に対して、真の強さを持っている闘神の阿修羅は、天人一族に希望をもたらす存在でした。しかし、新法令“十善業道”の実施により、阿修羅は深淵に落とされてしまいます。

地獄のような深淵で目覚めた阿修羅は、再び天国へ戻り、復讐の炎ですべてを燃やし尽くすことを決心します。かつて親友同士だった帝釈天と阿修羅……。信念の違いで道を別れてしまった彼らは、果たして、どのような結末を迎えるのでしょうか!?

初のハーフアニバーサリーキャンペーンを遊び尽くしましょう!

「陰陽師本格幻想RPG」では、初めて開催されるハーフアニバーサリーキャンペーンなだけあって、ゲーム内外で豪華報酬がゲットできる施策が満載です!ゲーム内では、半周年記念ログインボーナスを筆頭に、毎日1回無料召喚、新SSR阿修羅登場キャンペーン、520回召喚で月の霊符を獲得の4つが開催されます。

半周年記念ログインボーナスでは、毎日“神秘の霊符”を含む豪華報酬がもらえます。毎日1回無料召喚も行われるので、キャンペーン期間中は忘れずにログインしましょう!

また、新SSR阿修羅登場キャンペーンによって、最大3回まで式神召喚にてSP/SSR式神の出現確率が2.5倍に上昇します。運がよければ阿修羅はもちろん、これまで仲間にしていなかった式神をゲットできるかも……しれません!

さらに、召喚を520回行うことによって、指定のSSRを召喚できる月の霊符が手に入ります。月の霊符は、緣結神や鬼童丸、雲外鏡、滝夜叉姫、不知火、オロチを含む、強くて美しい式神を召喚できるので、このチャンスをお見逃しなく!

ゲーム外では、イベント特設HPの“~君と共に~4.5周年大感謝祭”が登場します。友だちを招待すると、選べるSSR式神や神秘の霊符、勾玉など豪華報酬が獲得できるので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

半周年記念ログインボーナス

6月23日メンテナンス後~7月2日23:59の期間中、毎日“神秘の霊符”を含む豪華報酬がもらえます。ログインするだけで報酬を受け取れるので、キャンペーン期間中はプレイしないと損ですよ。

毎日1回無料召喚

6月24日00:00~6月30日23:59の期間中、毎日1回無料召喚を行えます。無料で挑めるチャンスは最大7回まで。忘れずにログインして、新しい仲間が増えないか、チャレンジしてみてくださいね。

新SSR阿修羅登場キャンペーン

6月23日メンテナンス後~7月4日23:59の期間中、最大3回まで、式神召喚にてSP/SSR式神の出現確率が2.5倍に上昇します。新キャラクターの阿修羅だけではなく、ほかの式神をゲットできるチャンスです!

520回召喚で月の霊符を獲得

6月23日メンテナンス後~7月4日23:59の期間中、召喚を520回行うことで月の霊符を獲得できます。月の霊符を使うと、緣結神や鬼童丸、雲外鏡、滝夜叉姫、不知火、オロチを含む、強くて美しい式神を召喚できますよ。

“~君と共に~4.5周年大感謝祭”イベント特設HPが登場

6月19日~23日メンテナスまでのイベント“~君と共に~4.5周年大感謝祭”の開催に伴い、イベント特設HPも登場しました。イベント中2名以上の友達を招待したプレイヤーが、SSR式神を選んで仲間にできるほか、神秘の霊符や勾玉などを獲得可能の抽選イベントに参加できます。友だちと一緒に「陰陽師本格幻想RPG」をプレイして盛り上がりましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰陽師関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報