「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」に新機能「サタンの涙」が実装!スクラッチやかき氷イベントも開催

「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」に新機能「サタンの涙」が実装!スクラッチやかき氷イベントも開催

2021年06月04日 17:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」において、本日6月4日にキャラクターを強化できる新機能「サタンの涙」の実装を含むアップデートを実施した。

余った破片でキャラを強化しよう

解禁したキャラのステータスを強化できる新機能「サタンの涙」を実装いたしました。余った破片をキャラの強化に使用できるようになり、キャラを強化するとゲージが増えていきます。ゲージが一定数貯まるとスキルが解禁されステータスが上昇します。

項目に応じて破片の必要数が異なるので、強化したい項目まで破片を貯めるも良し!手持ちの破片をひたすら強化するも良し!自分好みにキャラを強化できます。

※レベル80で解禁されます

期間限定イベント1:スクラッチ

スクラッチを削るとアイテムを獲得できます。さらに同じ絵柄が3つ揃えば、交換商店で使用できる「ボール」・「パチンコ玉」・「書物」が獲得できます。スクラッチコインを消費することでスクラッチがリセットされ、報酬が更新されます。1回5紙幣でスクラッチに挑戦出来ますので期間中、是非プレイしてみてください。

開催期間

2021年6月4日(金)~2021年6月11日(金)12時

期間限定イベント2:かき氷

ねばウォに期間限定でかき氷屋さんがオープンしました。ここではかき氷を預けることが可能となっており、期間中に預けたかき氷が一定数に到達すると報酬を獲得できます。かき氷は占い商店にて交換可能で、累計かき氷10000個で「邪神ちゃん-吸血鬼×50」をゲットできるなど豪華な報酬となっています。

開催期間

2021年6月4日(金)~2021年6月11日(金)12時

期間限定イベント3:占い目標

イベント期間中、普通占いの実施回数に応じて「供物(金)」「金の玉」「缶詰」のアイテムが獲得できます。通販で供物(魚)を注文して占っちゃおう。

開催期間

2021年6月4日(金)~2021年6月11日(金)12時

その他追加機能

・ログインボーナスが自動受け取り可能に!

・限定ギフトがリニューアル!

重大発表!ねばウォのテーマ曲が決定!

邪神ちゃん(CV:鈴木愛奈さん)と花園ゆりね(CV:大森日雅さん)の2人で結成されたアイドルユニット「デスティニー・ノイジー」が歌う「キリング★︎スペクタクル!!!!」がねばウォのテーマ曲としてゲーム内で7月より実装いたします。実装に合わせて同時期にゲーム内でもイベントを開催予定となっております。

曲調はアップテンポなメロディとなっており、邪神ちゃんとゆりねにぴったりなイケイケでバイオレンスな1曲に仕上がっていますので、お楽しみに!

(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック’製作委員会

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座