「ハースストーン」にて「慟哭の洞窟」アップデートが実施!「傭兵の書」と「英雄の書」の新章が順次公開

Blizzard Entertainmentは、戦略カードゲーム「ハースストーン」において、本日6月4日に「慟哭の洞窟」アップデートを実施した。

慟哭の洞窟 アップデート

「ハースストーン」の最新アップデートには、いくつもの冒険が含まれています――「慟哭の洞窟 アップデート」の35種類のコレクション可能な新カードを手に、我らが傭兵たちと共に大荒野の最初のダンジョンに挑みましょう。

ザイレラとガフが主役を務める「ハースストーン 傭兵の書」の各章は、それぞれ6月4日および6月16日に公開されます。マルフュリオンの物語は、6月23日に公開される「英雄の書」の最新の章で語られます。

慟哭の洞窟 アップデート(6月4日)

「慟哭の洞窟」の中で蠢く危険に備えましょう…35種類のコレクション可能な新カードで構成された「慟哭の洞窟 アップデート」がリリースされ、ゲーム内またはウェブショップで1,840円または2000ゴールドで購入可能です。

傭兵の書:ザイレラの章(6月4日)

砕け散った光の欠片がアゼロス中に降り注ぎました。ドラナイはこの出来事を「星の雨の夜」と呼んでいます。プリーステスのザイレラは謎めいた声に導かれ、娘の命を救えるという光の欠片を求めて、大荒野を旅します。ザイレラの探索は、6月4日に公開される「傭兵の書:ザイレラの章」で描かれます。

「傭兵の書:ザイレラの章」は、グリフォン年を通じて展開される全十章の無料連続ストーリーの第II章です。このアドベンチャーをクリアすると、スタンダードのプリースト用カードが詰まった「プリーストパック」1個が報酬としてもらえます!

傭兵の書:ガフの章(6月16日)

ガフ・ルーントーテムはいつも人の助けになりたいと思っていますが、「人助け」のための試みで誤ってトレント達を大暴走させ、故郷のサンダー・ブラフを壊滅させかけてしまいます。汚名返上を誓ったガフは仲間と共に探索を続け、やがて慟哭の洞窟へと導かれます。そこでガフが何と出くわすのかは、6月15日(太平洋夏時間)に公開される「傭兵の書:ガフの章」で明かされます。

「傭兵の書:ガフの章」は、グリフォン年を通じて展開される全十章の無料連続ストーリーの第III章です。このアドベンチャーをクリアすると、スタンダードのドルイド用カードが詰まった「ドルイドパック」1個が報酬としてもらえます!

英雄の書:マルフュリオンの章(6月23日)

史上初のドルイドであるマルフュリオンは何千年もの間、様々な脅威(自分の弟を含む)から自然界を厳粛に守ってきました。彼の強固なる保護にもかかわらず、アゼロスの災厄は時と共に増え、自然を脅かす敵は強さと残酷さを増すばかりです。マルフュリオンの苦悩の物語は、6月23日に公開される「英雄の書:マルフュリオンの章」で語られます。

このアドベンチャーをクリアすると、スタンダードのドルイド用カードが詰まった「ドルイドパック」1個が報酬としてもらえます!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハースストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報