「ソウルワーカー」新主人公「ナビ(CV:上田麗奈)」が6月17日に実装!プロフィールとプロローグが公開

「ソウルワーカー」新主人公「ナビ(CV:上田麗奈)」が6月17日に実装!プロフィールとプロローグが公開

2021年06月03日 18:20

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wemade Onlineは、アニメチックアクションRPG「ソウルワーカー」において、6月17日に新たなプレイアブルキャラクター「ナビ(CV:上田麗奈)」を実装する。

9人目のソウルワーカー「ナビ(CV:上田麗奈)」が、2021年6月17日(木)に実装決定!

2021年6月17日(木)、9人目の主人公「ナビ」がゲーム内に登場することが決定!それに先駆けてナビの情報を紹介する特設サイトを公開いたしました!実装当日までの間、ぜひ特設サイトからナビの情報をチェックしてください!

ナビってどんなキャラクター?

ナビは上官であるスタリーフォレスト連合首長「アヤメ」を慕い、彼女からの命令を絶対として行動する忠誠心の強い少女です。その気質から、任務遂行のためならば自己犠牲をも厭わないような純粋さと危うさを併せ持っています。

また、ナビは西部クラウドリームを拠点としていた既存主人公たちとは異なり、これまで描かれることのなかった地方「東部クラウドリーム」の戦闘員としてその物語を始めます。ナビの視点で紡がれる、ソウルワーカーの新たな物語をぜひご期待ください。

ナビ

CV:上田麗奈
年齢:19歳
身長:163cm
好きなもの:忠誠・戦闘・戦闘糧食
苦手なもの:寒さ
ソウルウェポン:スナイパーライフル

下された任務と命令にすべてを捧げる少女。過剰な忠誠心による命令への絶対服従を自身のアイデンティティとしている。自分に存在意義を与えてくれる上官に対して依存的で常に命令を欲しており、自己判断が極めて苦手。しかし、より上官に貢献したいという思いから意外な頑固さを見せる場面も。

「ナビ」プロローグ

すべては一瞬にして消え去った。「空白」は少女のすべてを奪い去っていった。

少女は何も救えなかった。後を追う勇気もなかった。ただ死なずにいただけのその姿は、呼吸をする人形と変わりなかった。抵抗すらできず、足掻く意思もなく。ただ、誰かに救って欲しかった。

「可哀相な我が子。眠るさなぎがいずれ蝶となり空を舞うように、今は何も考えずに、おやすみなさい。」

そんな少女の前に現れたのは、スタリーフォレスト連合首長――アヤメ。彼女の言葉は優しく、少女の心を癒した。アヤメのもとに引き取られ、”第2世代ソウルワーカー”として育てられた少女は救いの主の言葉に従い、東部クラウドリームにて戦いへと身を投じる――

ナビ実装に先駆けて事前イベント開催中!一足早くプレイしてアップデートに備えよう!

「ナビ」アップデートを記念して事前準備イベントが開催中!中には、今すぐ参加しておくことで6月17日(木)のアップデート日以降に作成した新キャラクターの育成に役立つ豪華サポートアイテムがゲットできるイベントも!

Copyright (C) LION GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座