「対魔忍RPG」にてストーリーイベント「電遁乙女と酔いどれ剣士」が開催!【ミストレス】上月佐那を仲間にしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日5月17日よりストーリーイベント「電遁乙女と酔いどれ剣士」を開始した。

イベント概要

イベント名:「電遁乙女と酔いどれ剣士」
開催期間:2021年5月17日(月)16:00~2021年5月31日(月)09:59

ストーリー

対魔忍の傍ら居酒屋を営む上月佐那が新たな店をオープンさせ、主人公はその手伝いに訪れていた。対魔忍たちが次々と開店祝いに訪れ、店は大忙し。同じ頃、ヨミハラに遊びに行ったケイリー・マイヤーズはある事件に遭遇していた。

【ミストレス】上月 佐那

イベント限定キャラクター【ミストレス】上月 佐那を仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【電遁乙女】ケイリー・マイヤーズ」「メルメ・エルヒェム」「大林 あずき」の出現確率がアップしております。

【電遁乙女】ケイリー・マイヤーズ

魔族との戦いの中で、対魔忍のように強力かつ忠実な存在が必要であると考えた米連は、ユフィ&ソフィなどで培った技術を応用して新たな人造生命体を作る。甲河アスカと休暇が被ると、彼女にあちこち連れまわされて社会勉強をしている。

見聞を広める中で彼女は動物園が気に入り、一人でも動物園に通うほどになった。あるとき、米連施設にも研究の為に飼っている魔界の獣たちの檻があることを知ると、その場所を突き止めて訪ねるのであった。

メルメ・エルヒェム

魔草使いの女。魔界において草花と共に暮らし作物を作って自給自足で暮らす一族の出身で、とある事情から故郷を離れ、ヨミハラで魔草屋を営んでいる。店は大繁盛しているわけではないが、彼女が育てる魔草は究極の一品と言われており、知る人ぞ知る隠れた名店として目の利く客の来訪が絶えない。

大林 あずき

食べ物から得たエネルギーを溜めて自在に使う“食遁の術”使いの学生対魔忍。溜めたエネルギーで肉体を強化すればすさまじいパワーを発揮できるようになり、また傷を高速で治癒させることも可能となる。

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報