「ビビッドアーミー」にSSR海軍英雄「ヴェリィ」とSR陸軍英雄「ユリアン」が新登場!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「ビビッドアーミー」において、5月15日にSSR海軍英雄「ヴェリィ」およびSR陸軍英雄「ユリアン」を追加した。

選ばれし自由人「ヴェリィ」(SSR/海軍)

ルールを守らないことで有名なヴェリィ。いつも自由に行動し、訓練などもよくサボっているが、それでも許されているのは圧倒的な強さを持っているからだ。一度出撃すればどんな軍隊相手でも1人でほぼ壊滅状態までもっていってしまう、天性の戦闘スキルを持っている。

獲得方法

・英雄ルーレット
・ヴェリィギフト

工作メイド「ユリアン」(SR/陸軍)

とある家の専属メイドとして雇われているユリアン。品行方正で周りからも評判がとても良いが、家主の事を神格化しており、家主が命じたことは必ず遂行する。

獲得方法

・チェックイン

新基地スキン「金の寺」

NPCがドロップするアイテム「絵具」を集めて、ペイントレベルを上げましょう。最大レベル到達で新基地スキン「金の寺」を獲得できます。

※1日に獲得できる数には限りがあります。

獲得方法

・ペイントフェス

期間

2021年5月15日(土)~5月30日(日)

※期間終了後、再登場する場合があります。
※内容は予告なく変更される場合があります。
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報